LINEスタンプ 宛メとは?

自分なんか死んでしまえと思います。目標を立てても達成できないし、続けても全然できないことがあります。好きこそ物の上手なれと思って

カテゴリ
自分なんか死んでしまえと思います。
目標を立てても達成できないし、続けても全然できないことがあります。好きこそ物の上手なれと思っていましたが、私は努力するのが億劫だった様です。
努力するのが億劫なら、本当は好きなものじゃなかったのかもしれません。
でも辞めたいとも思えません。
全部自分が悪いです。
いっそのこと周りの人に罵られたり怒られたりできればいいのに、今更そんなことも言ってもらえません。
そうやって努力できないことや上手くできなくて辞めたい理由を、自分ではなく他人に委ねようとしているのも嫌いです。
こんな気持ちを流してしまって本当にごめんなさい。
名前のない小瓶
75823通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
主様の抱いている感覚、気持ち、想いは何となく解るような理解できるような気がしますがその度合いは主様では無ければ解らない所は多いですよね。

なんか自分と被る気がしました。



よくやれば出来るって言うけど

皆がみんな出来る訳では在りません
やっても出来なかったり及ばなかったり
向き不向きや得手不得手も在りますし
人には善くも悪くも個性が在って善くて悪くも持ち味も在ったりして。

色んな気持ちや想いに折り合いを着けるのってかなり難しいですよね。
にっちもさっちもいかなく成っちゃうし。
もうどうしたら良いのかなんて解んなく成ってしまいますよね。
ななしさん
小瓶主さんは、誠実な方だと思います。小瓶主さんが、努力が嫌いな自分が嫌いなんですね。でも、普通の方は出来れば努力は嫌なものですし、小瓶主さんだけではありませんよ。目標を立てているなんて、素晴らしいですよ。目標立てられない方も世の中には沢山いるものです。小瓶主さんは、無意識に、上昇思考の高い方です。でなければ、なやみませんよ。時間がかかっても、必ず成功できます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 標語 5 私と君の嘘 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me