LINEスタンプ 宛メとは?

何がしたいのか分からない。何ができてるのか分からない。営業みたいに会社の利益を作り出せるわけでもなく。事務みたいに営業のサポート

カテゴリ
何がしたいのか分からない。何ができてるのか分からない。
営業みたいに会社の利益を作り出せるわけでもなく。事務みたいに営業のサポートをしてるわけでもなく。
私のやってることってなんなんやろ。意味あるのかな。無意味だよな。
もっと仕事が欲しいのに、今ある仕事で残業してるくらいなんやから、新しい仕事は回ってこんのやろな。
なにやってんだろ。
私いる意味あんのかな。もうないよって言われたい。そしたら踏ん切りつくのに。
あれしなきゃ、こうした方がいい…色々考えてはいるのに頭の中がごちゃごちゃして分かんなくなって、結局何もできず。
家帰っても、勉強しなきゃとかもっと知識も技術もつけなきゃとか思うのに、やる気が出ない。またスマホいじっていつのまにか寝てて、そんで会社行って。
どうしたらいいんだろう。やる気が出ない。出なさすぎる。本当は何もしたくないって、自分で分かってるからなのかな。
でもやるからには、なんだよね。現状がいいとは思ってないんだけど。気力がわかない。
努力できてない。努力してない。
もっと頑張んなきゃ。もっとちゃんとしなきゃ。

もっと頑張んなきゃ。
名前のない小瓶
75756通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ぐるぐる
グルグル、目が回りそうなほど頭の中「ぐるぐる」されてませんか?

わたしも、するんですが、疲れるんです。忙しい時より、はるかに「グルグル」

まずは努力のおサボり、「よしゃ!怠けるぞ!! 」「がっつり、根性入れて怠けるぞ!」です。

ダラダラではなく、気合い入れて怠けてください!

どちらにしろ勉強しないなら、意識的に怠けてみてください。

あと、できればで構わないのですが、ほんのりとはんなりと使っていない筋肉を伸ばすクセをつけると、よさそうです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう 一緒に死んでくれる人いませんか めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) たのしみたかった 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me