LINEスタンプ 宛メとは?

期待。親、先生、先輩、後輩、友達 みんな大好きだから期待を裏切りたくない。らしくねぇなって言われたくない。でも自分のやりたい事はやりたい

カテゴリ
親父に色々とばれた。
完全自殺マニュアル買ったこととかタバコもってたこととか。
不気味なくらいに怒られなかったけど失望してるのが見てとれた。ぶん殴ってくれた方がよかったなんて思わないけど。
失望されるのってきついんだ。意外と。

けど塾の先生は、自分のこと認めてくれたっぽい。勉強面でだけど。期待されるの嫌だなとか思ってたけど父親からの期待値が少なくなった後だったから何か嬉しかった。

まぁでもそれも裏切った。
けして故意にではないけれど。
塾のテストがひどい点数だった。
先生からの期待もなくなるんだろうな。


学校では生徒会やってる。
今は学校説明会の原稿書いてて、良いもの書けよ学校の代表者なんだからとかいう期待。

英語の先生から、英語の詩集紹介されて、あなただったら読めるから暇なときにでも読んでねとか言われて。
英語そんな得意じゃないけど、読むことを期待されてるのかな。だったら読まなきゃ。

良い大学に行かなきゃ
良い成績とらなきゃ
とかいう期待がうざくて煙草買ったのに
それがバレて失望されて、何で今こんな複雑な気持ちなんだ。
失望されたことを喜べないな。

親、先生、先輩、後輩、友達
みんな大好きだから期待を裏切りたくない。
らしくねぇなって言われたくない。

でも自分のやりたい事はやりたい

すげぇわがままだな。

やっぱ自分嫌いだ。
名前のない小瓶
75755通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分を嫌いにならないでください。

自分を嫌いになっちゃうと、友達も、先生も、親も、みんな嫌いになってしまいます。

周りのみんなを傷つけたくないのなら、まずは、自分を好きになることからだと思うんです、自分は。

自分の好きな服を着て、好きなことをして、好きに時間を過ごしてみてください。

自分がなりたい自分、好きになれる自分になってください。

自分自身を、大好きになってあげてください。
ななしさん
私は親の期待が嫌で自傷行為をしてしまいました。すごく後悔しています。

やりたいことを優先させるか周りがやってほしいことを優先するか、難しいですよね。

でも私は主さんがやりたいことを優先してもいいと思います。みんなからの期待に押しつぶされそうになるよりは自分がやりたいことをやった方がきっと楽しいと思います!

長文失礼しました。
ななしさん
期待って、時に力になるし、時にプレッシャーだよね。今は大学名とか、模試とか足元がすごく気になるかもしれないけど、 それが全てじゃないと私は思います
私は親の勧めで進学メインの高校に入学して、その想いに忖度して偏差値の高い大学にギリギリ滑り込みました
入学が目標だから大学はモチベーション上がらなかったし、就活では思ったほどネームバリュー効かなくて苦労しました。そして就職したら先輩の出来・不出来は出身校に関係なくて自分が一番クソ。
らしくないな、って言うのは他人だけど生きるのはあなたです。私個人としては、あれやりたかったなと一生思うよりもあれは失敗だった、次はこうしようと考えるのが好きなので、そもそも思考が違ったならごめんなさい。
おやすみなさい
ななしさん
すごく共感します。私は何もできない人間だけど、できる人間を見せなきゃいけない。出来ないことを無理して出来るように見せるのがつらい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 急に死ぬのが怖いって思った。。。 学校にもう一度行こうと思った その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 私にはなにも良いところが無いらしい。 毎日小瓶流そうかな おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me