LINEスタンプ 宛メとは?

「死にたい」と言う人、こんなにたくさんいたんだと宛メを見て驚いている。私とある友人 2人くらいだけと思っていた。幸せに生きて

カテゴリ
「死にたい」と言う人、こんなにたくさんいたんだ と 宛メを見て驚いている。
私と、ある友人 2人くらいだけと思っていた。

幸せに生きてきたはずなのに、自分の意思をあまりに持っていなかったと気づいた。だからいますごくフラフラしている。
未来に希望はなくて、
現在は 悩み 不安 辛いことばかり
過去に楽しいこともあったけど、辛かった事、恥ずかしかった事、後悔にばかり襲われる

飼い犬が可愛いから、犬が死ぬまでは生きている、と思うけど、
やはり産んでくれた親に申し訳ないから、親が死ぬまでは、と 今は決めている。
親が死んでしまうときの遺言によっては、また先送りになってしまうかも。

死ぬ勇気がないかもしれないな。結局のうのうと生き続けてしまいそう。死にたいのに死ぬことを考えると怖い。

国にお手軽な値段で安楽死できるシステムが、導入されないだろうか、とずっと思っている


私は子供は産まないと思う
ポジティブなベイビーが産まれたとしても、こんな辛い世界において、わざわざ苦行を強いるのは 私が嫌だ。
親に どうして私を産んだのか 尋ねたい。
きっと一生聞けないままだな。こんなこと
名前のない小瓶
75712通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ビートたけしが、父ちゃんに「どうして俺を産んだんだ」と聞いたら、「堕ろす金がなかったからに決まってるじゃねえか」と言われたそうな。宗教に頼らない限り生まれてきた意味なんかない。笑い飛ばしてしまいなさい。
私も驚きました!こんなにも心を病んでいる方が多いとは、それだけに命を大事にして頂きたいです、親が命懸けで産んだ命を最後まで大事にして欲しいですよね。
ななしさん
大丈夫?
私は聞いちゃいましたけどね、母に。
なんで生んだ?って。
そしたら、生まれてきたのは貴方だよって言われました。
へぇ単純な理由だなとは思いましたけど、無意識ながら私がきっと生まれてきたかったんでしょうね。

仕方ないです 生まれちゃったんだから。
生きるしかないし。

罪ですよねー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 会食恐怖症 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 親と喧嘩しました。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me