LINEスタンプ 宛メとは?

目上の人に対して、人が話している時に、どうどうと、「あいつコミュ障だろ」というのは、観察眼なのか、決めつけなのかがすごくきになる

カテゴリ
目上の人に対して、人が話している時に、
どうどうと、「あいつコミュ障だろ」というのは、観察眼なのか、決めつけなのかがすごくきになる。コミュ障に見えるのだとしたら切実にアドバイスをください。私は困っています。

ただ、コミュニケーション障害という観点でいくと、人が話してるのにどうどうと邪魔するあたりは、私からしたら君も充分コミュ障だと思いました。「コミュ障」という覚えたての言葉を、使いたかっただけなのかな?

「話すのがクッソとろい」と感じているのならば、どうしたらいいのか教えてください。
遠くから、目を合わせないように、
でもはっきりと、私のことだと聞こえるように言うのは1番卑怯で、建設的じゃないのではないですか。君の心には少しの罪悪感もないんでしょうか。
君のような人も、映画を観て泣く事があるんでしょうか。
だとしたら、それは相当安い涙ですね。と、
想像してわらってしまいます。

周りのみんなも、彼をスベらせる努力をしないと、
彼が調子に乗ったまま別の世界に行った時に、
スベって恥をかく、
もしくは、
また同じように弱い誰かを傷つけてしまう。
傷つけられた人が思慮の浅い人だったら、
回り回って、関係のない
もっともっと弱い人を殺すかもしれない。
そこまで考えて行動した方がよいと思います。

私は周りに迷惑をかけないように、脳内で君を箱詰めにしてロケットで宇宙に飛ばす妄想はしています。3回くらいしました。これからもっとします。

私は広い世界を見ていて、君の事に脳の容量を割くのはもったいないので、忘れてしまうかもしれない。

君は今この瞬間、何も考えずに生きているから当然コミュ障な私のことなんてすぐに忘れると思う。

だから将来出会わないように、
もしも出会ってしまった時に、
すぐに思い出して周りに注意喚起を促せるように、名前だけはメモを残しておきます。
また、私の周りでは就職できないように、
企業に根回しをしておいてあげます。
もしもまた出会った時に、
ちゃんと君のことを思い出して、

「彼はコミュ障や陰キャを毛嫌いしている人間でしたよ、しっかりと差別をする人間ですよ」と、周りの人に伝えてあげたい。
世界に発信したい。

ただ、もしも私の緊張をほぐすための、
頭悪いなりに気遣ってのボケだったんだとしたら、ありがとう
批評ができるほど興味を持って観察してくれるのも ありがとう

私はあなたと人種が違うことを理解していて、あなたがとても怖いので、
今後とも目を合わせないようにします。
名前のない小瓶
75661通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そういうしょうもない決めつけの、嫌みでしか話せないような人なんですよ、きっと。そういう自分がコミュ障だと解っていない可哀想な人位に思っとけばいいと思います。(^-^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 今日の夢 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 推し語り 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 大嫌いな人達の話。② 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 3月13日 幸せ日記 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 言えなかった愛してる「短編小説」 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me