LINEスタンプ 宛メとは?

同性の先生が好きすぎる。私は地理の女性の先生がとても好きです。その先生はもう既婚者なのですが、とても優しくいつも生徒のことを一番に考えて

カテゴリ
私は地理の女性の先生がとても好きです。その先生はもう既婚者なのですが、とても優しくいつも生徒のことを一番に考えてくれています。

私の好きは、恋というよりは憧れが強いです。でも休日は先生のことを考えてしまうし、地理の授業はとても楽しみです。

でも私は自分で言うのもあれですが奥手?な性格なので、アピールできず
先生は多分私のことをそんなに見てはいないと思います。

授業が終わったあと話しかけたりすることもできず、私は学級委員なのでその仕事に関する会話以外殆どしていません。

どうしたら話しかけられるでしょうか?何か話のネタも知りたいです...

また、先生が離任するときか私が卒業するときにプロフィール帳を書いてもらうのは変ですか?

長々と書いてしまいすみません。でも自分の気持ちに整理がつきました!

読んでいただきありがとうございます。
名前のない小瓶
75636通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
 プロフィール帳か、、、いいと想うよ。けどなんか諦めろっていう感じではあるけど絶対にかなわないってことを心のどんなにそこでもいいから入れておいたほうがいいよ。
 たまに話したくもなると想うから電話番号は必須だと想う。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

先生は慕ってくれているんだな程度には分かっていると思います。

この間は悩みを相談したらとても優しく聞いてくれました。

少しだけ意識してくれているかもしれないです。

お互い頑張りましょう!
ななしさん
こんにちは。
私も先生が大好きなので、お気持ちよく分かります。
先生が地理の先生なら、その教科を頑張って先生に一目置かれるようにしてみてはどうでしょうか?
また、先生にプロフィール帳を書いてもらうの全然いいと思います!特に卒業されるときなどは。先生は好きという気持ちに気付いていると思いますか?まずそこから始めてみてはいかがですか?先生もこの子自分の事好きなんだって嬉しくなると思いますし。偉そうに色々すみません。
頑張ってくださいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 自己紹介!!! 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 大嫌いな人達の話。② 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me