LINEスタンプ 宛メとは?

アムカしたら眠たくなるんだけど、どうしてなんだろ?腕を切った後に強烈な眠気が来る。腕を切った後、片付けをしようとしたら、眠たくなって

カテゴリ
最近、腕を切った後に
強烈な眠気が来る。

腕を切った後、片付けを
しようとしたら、眠たくなって
頭がグラってする。

2・3度位、片付けようとして
眠ってしまったみたいで、
夜中に起きたら、目前に
赤くなったティッシュ、
血がついたカッターが落ちてて
びっくりした。

腕から出た血が部屋の床を汚して
バレないように掃除をするのが
大変だった。


切ってる途中はしっかり起きてて
全く眠たくないのに
切り終わった瞬間に
ふわっと、ぐらっと、
眠たくなるの。

同じような人居ないかな…?

血を出すことと眠気って、
何か関係があるのかな。
75615通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
re:i
(小瓶主)
empty skyさんへ

なるほど…。
何かすごく、
腑に落ちるものがある。

最近はちゃんと手当を
し始めたよ。

ありがとう。
ななしさん
床に落ちるほどの出血量ですか。それなら、失血性の気絶か、切り終わったことへの達成感での眠気か……いろいろ考えられることはありますね。
脳に血が回りきらなくて失神したのを眠気、と思い込んでいるのかも。

私はお医者ではないですから、詳しいことは分かりませんが……私も一度、深くレグカした後眠ってしまったことがあります。あれもよく考えたら失神だったのかもしれません。

自傷があなたを助け、生き延びるための手段なら、私は止めるべくもありませんが……
少しずつ浅く、減らしてみませんか?
その眠気が本当に失神だったりしたら、隠すどころでもなくなっちゃうかもしれないですよ。

どうかお気をつけて。
あなたに少しでも、幸せがありますように。
ストレスとかで気が張りつめてた時に切って、気が抜けたとかじゃないかな?

辛すぎて眠気を感じてなかったときにその辛さが緩和されて、初めて眠気に気づいた、とか?

ごめん。
ボクはそういうことないから、よく分からない。
心配だったらお医者さんへ。

片付けも大事だけど、ちゃんと手当てもしてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 夕方になると不安になります 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me