部活内のルーズさにすごくイライラします。
携帯好き勝手いじったり、カップルでイチャイチャしたり。
うちは携帯所持も恋愛も禁止で、バレたら即部活停止処分なのに、平気でします。
周りの見えない人の神経が分かりません。
人に迷惑をかけることを知っておきながら、自分のちょっとした欲を優先する彼らが理解できません。
真面目にしている私が怒って嫌われたり体力使ったりして、
彼らはただ楽しんでるだけです。
ほんとおかしいと思います。
怒っても怒っても聞く気なし、部長も副部長も自ら違反しまくり。
でも先生に相談もできず、私がしっかりしなきゃダメなんです。
せっかく入部して頑張ってるのに、私の青春を奪われたくありません。
こういう時ってどうすればいいですか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
退部して、違う部に入るベキです!
ななしさん
先生に相談できない理由は何ですか?
また、あなたの意見に賛同する部員はいませんか?
部長副部長までもそうなら、いち部員が一人で何を言っても焼け石に水だと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください