LINEスタンプ 宛メとは?

部活内のルーズさにすごくイライラします。携帯好き勝手いじったり、カップルでイチャイチャしたり。うちは携帯所持も恋愛も禁止で

カテゴリ
部活内のルーズさにすごくイライラします。

携帯好き勝手いじったり、カップルでイチャイチャしたり。

うちは携帯所持も恋愛も禁止で、バレたら即部活停止処分なのに、平気でします。

周りの見えない人の神経が分かりません。

人に迷惑をかけることを知っておきながら、自分のちょっとした欲を優先する彼らが理解できません。

真面目にしている私が怒って嫌われたり体力使ったりして、

彼らはただ楽しんでるだけです。

ほんとおかしいと思います。

怒っても怒っても聞く気なし、部長も副部長も自ら違反しまくり。

でも先生に相談もできず、私がしっかりしなきゃダメなんです。

せっかく入部して頑張ってるのに、私の青春を奪われたくありません。

こういう時ってどうすればいいですか?
名前のない小瓶
75608通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
退部して、違う部に入るベキです!
ななしさん
先生に相談できない理由は何ですか?
また、あなたの意見に賛同する部員はいませんか?
部長副部長までもそうなら、いち部員が一人で何を言っても焼け石に水だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 当たり前のような幸せ 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 何もかも決められなくなってしまった。自分の未来も、自分がどうなりたいのか、どう生きていきたいのか、どんな自分になりたいのか 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me