LINEスタンプ 宛メとは?

寿命を誰かにあげられたのなら、自分は全部を渡してしまいたい。自分の生に初めて苦しみを感じた時、生きていればいいことがきっとあると

カテゴリ
寿命を誰かにあげられたのなら、自分は全部を渡してしまいたい。
自分の生に初めて苦しみを感じた時、生きていればいいことがきっとあると言われて今日まで生きて。まだ一度も自分の生に感謝できた事がない。
人間、向き不向きっていうのは誰にでもあるように思う。自分は生きるのに不向きだったというだけの話で、そんなに難しい事じゃない。きっと自分は残りの人生を嫌だ嫌だと思い、早く終わらないかなと願いながら生きていくんだと思う。
だから、できる事なら生きるってことをもっと楽しめるっていうような人にこの寿命をあげたい。
名前のない小瓶
75565通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
この世界にはまだ生きたいのに死んでしまう人もいます。その人のためにも生きてください。
自分の命は自分だけの物、そして自分の人生は自分だけの物!誰かに譲る物ではありません、生きる事を楽しめる自分に変えていく力はあなたに必ずある!
ななしさん
わかりみしかない
ななしさん
本当にそう思う時ってありますよね。私も、親類に勝手に作られた、借金の為にWワークをし、寝る間もなく生活をしております。本当に楽しくなんてないですよ。小学生レベルの小遣いで、情けなくなりますよ。
ななしさん
まるで私の気持ちを代弁してるかのよう。
私もあなたと同じです。
眠りにつきこのまま目が覚めなければ良いのにといつも思いながら
朝、目が覚めて あぁ…結局生きてる…
と苦しい気持ちに襲われるのが日課です。
あなたの気持ちが痛いほど分かるから励ましの言葉も出ない。
そんなの求めてないはずだから。
今 私はただあなたの気持ちに少しでも寄り添ってあげることしかできない。
こんなことしかできなくてごめんなさい。
ひとりじゃないです。
ななしさん
寿命をあげたい。
僕も同じことを考えたことがあります。
ニュースで死んだ将来ある若者を見たとき。
何故俺が生きてて、こんなに生きることに向いていた奴が死ぬんだって。
ダメなときは目が覚めたら命が終わってたらって、明日死んでてくれって、そう思ってた。

待つのが限界、苦しいってのもわかる。
で、死にたくなるんだよな。
助けたいよ。
なんも出来なくてごめんな。
お互い幸せになれたら、良いのにね。
ななしさん
そういう風に思ってた時期もあったな。

無常というように、明日も続くという保証は
どこにもありません。

その通りです。嫌だ嫌だ、早く終わらないかなと
いう煩悩しかない愚かな姿が人間の本性であり、
苦しみの原因です。あなただけではなく誰もが
そうであるのに気付いていない、自分は善人だと
思っているのです。

煩悩があるから幸せになれないのではありません。
煩悩しかないことに気付くことで、苦しみから
距離を置けるので、幸せになれるのです。

あなたは今人生の核心に触れています。
どうかよい気付きがもたらされますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた いまの気持ち 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 僕らのバカンス 2024年4月21日

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me