LINEスタンプ 宛メとは?

生きるってなんだろう。今年から社会に出て働くようになりました。本当は、歌の仕事に就きたかったけれど1度喉を壊し更には人間不信となった

カテゴリ
今年から社会に出て働くようになりました。

本当は、歌の仕事に就きたかったけれど1度喉を壊し更には人間不信となった僕には無理なこと。

僕は、僕が産まれた理由がわかりません。
両親はことある事に喧嘩をし、死ねやクソなどの言葉が飛び交うのが小さい頃からの日常。

そして僕への飛び火。暴力、暴言、嫌いな食べ物を食べないだけで真冬のベランダに出されたり、風呂に突っ込まれたり。

親の機嫌が良い時は可愛がられそうでなければ疎まれる。
小学校ではいじめられ、それは中学まで伝染し。

幼稚園年長あたりから人の顔色をみてニコニコし、常に良い子を演じていた僕ですが疲れました。

僕が少しなにかいえば親は喧嘩をする。そして僕が悪いと言われる。僕はなんで生きているのかわかりません。
なんで生まれてきたのかわかりません。どうして生きなければならないのか、偽らなければならないのかも分かりません。

愛されたい訳ではなく、ただ普通にしていたいのにそれも叶わないのなら僕は僕を知っている人の記憶から消え去りなくなってしまいたい。

僕は、女です。でも自分を否定しているから、僕は僕がわからない。

こんな僕は、おかしいのかな。なんて、

可笑しくてもいいから記憶から消えてなくなりたい。
名前のない小瓶
75545通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしの親もそうでした。
産んでくれなんて自分は望むことすらできないのに

おかしいのはあなたでなく親ですよ。
だって生まれてからずっと親といっしょに居たなら
あなただっておかしくなってしまいますよ。

わたしもそうですから。
ななしさん
毎日、自分の事を思うだけて、かなり疲れている様子ですね。まず、自分の事ですが、あなたは、あなたでいいのですよ。喜怒哀楽あって人間ですから。何も包み隠す事はありません。反社会的でなければ。仕事ができるって事は、経済的に自立できる可能性があるって事ではないですか?家を出て、一人暮らしを始めてはいかがでしょうか?まず完全に一人になれる場所。自分が安心できる場所を探してみてはどうでしょうか?私も似たような気持ちになった時、仕事の関係で一人暮らしが始まったのですが、凄く気持ちが楽になった記憶があります。そこで、心を休めてあげませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 人の幸せで不調になる 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 推しの脱退を今でも引きずってる 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 人並みに生きたい。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me