LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏のリストカット分かってあげたい。私には大好きな彼氏がいますその人の名前を仮にあお、とします。あおは計り知れないほどつらい過去を背負って

カテゴリ
私には大好きな彼氏がいます

その人の名前を仮にあお、とします

あおは、計り知れないほどつらい過去を背負っています。


あおは高卒でいま社会人で働いています
そして本職のあとに、バイトをしています

私は学生で、そのバイト先で出会いました

あおは、ときどき、どうしようもなく、生きるのが辛くなるようです

なんで生きているのか分からない、と言います

でも、世間でいうメンヘラ彼氏ではありません

人間的にとても魅力的で尊敬できるほんとに優しい愛ある人です

でも、自分を大切にしません。体調をくずしても、無理をし続けます。

表、のあおは、とても明るい人です

でも、裏、のあおは 自分が大嫌いです。

嫌いで嫌いで仕方がないそうです。

あおは人一倍、自分のダメな部分を許しません

リストカットをします。

わたしはとても悲しいのですが、やめて、というのは違うし、まだ全然あおのことを分かってあげれません

自分なりに考えて、精一杯、わたしはあおにあおへの愛を伝えています。

あおもわたしのことを本当に愛してくれています

あおに自分を好きになってもらいたい

もっとあおのことを分かってあげたい

私はどうすればいいのでしょうか?

何も出来ない自分が辛いです
名前のない小瓶
75516通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大好きって、

伝えてみては?
ななしさん
自分なりに精一杯。
主様がそうすることがあおさんの
救いになっている、なっていくんじゃないかなと思います。
理解ろうとするのは難しいかも
知れないけど、すごく大切なことだから。何もできてないわけじゃないと思う。

あおさんが主様を大切に思ってるからこそ
主様に言えないこととか
理解らないで欲しいって思ってることも
もしかしたらあるかもしれないって
わかっておいてください。
表も裏も愛してください。
あおさんにとって安心できる存在になってあげてください。

色々生意気言ってすみませんでした。
お二人の幸せを祈っています。
ななしさん
あおさんの事がとても大事なんですね。
あなたの優しい心が伝わってきました。

あおさんは死にたくてリスカしてるのではなく、生きたくてリスカしてるのかもしれません。心のもやを少しでも晴らすために今はそれしか方法がないのかもしれません。

どうか寄り添ってあげてください。

私の体験談ですがダメな自分は好きな人には余計に出せませんでした。嫌われてしまうのではないかと怖い気持ちが出てしまいました。何も言えないそんな時にそっと頭を撫でられたり、背中をさすってもらったり…言葉がなくても優しい気持ちは伝わってきました。

いつかリスカ以外の方法が見つかることとお二人が穏やかに愛を育んで行けるようお祈りしています。
ななしさん
私もリストカットをしてしまう彼氏がいます。
私はいつも切ってしまう彼がそれを伝えてきてくれたら

切っちゃったか、そっかそっか

なんで切っちゃったの?

でもよく頑張ったね、よく頑張った

えらいね


彼はどうしてもつらくなってどうにも出来なくなった時に切ってしまうんだ。
ごめんね。と謝ってきます。

私はそれを責めずにむしろ頑張ったね、偉いねと彼を「認める」ことが大切だと思っています。

少し主旨がズレていてごめんなさい。
私は彼の話をうんうんと言って聞くことが一番いいのではないかと思っています。

まとまらない上ズレていて申し訳ないです。

あおさんに大好きと、よく頑張ったねと言ってあげてください。

好きだからあおさんも小瓶さんと付き合っているのだと思います。
心配にならなくて大丈夫です。

お二人が幸せでありますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 この小瓶には、#たかにど傀逅の二次創作小説が入っています。動画アーカイブをご覧の方のみ、拾ってください。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 流した小瓶もお返事もすべて消して、旧アカウントを閉じた。お返事をくれた人に申し訳ないと思った。わたしのお返事を嬉しいと言ってくれた人にも申し訳ないと思った。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 標語11 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 死にたい、ただそれだけなのに。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me