LINEスタンプ 宛メとは?

リストカット。数ヶ月前に恋人と喧嘩して連絡が取れなくなった時に、リストカットをしてしまいました。恋人ともうしないと約束していたのに

カテゴリ
数ヶ月前に恋人と喧嘩して連絡が取れなくなった時に、リストカットをしてしまいました。
恋人ともうしないと約束していたのに、破ってしまいました。
昨日その痕に気付いた恋人に、もうばいばいと言われ、険悪になっています。
彼がどんな気持ちになるのか想像できなかった私の無責任さが原因ですが、別れたくありません。

約束を破ってしまったことで、嘘つきだと言われました。
リストカットをやめても別の嘘を繰り返して彼を傷つけ続けると思われています。

もうやらない、嘘つかない、約束する、と言っても信用してもらえないと思います…
時間がかかってもこの状況を改善したいと思っているのですが、どうしたらいいのか分かりません…皆さんの知恵をお貸しいただければと思います。
名前のない小瓶
75508通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まずは謝るそれで彼の好きなとこに一緒に行くとか!サプライズ月のディナーに行ってそこで謝る!
ななしさん
なぜリストカットをしてしまうのかということをもう一度考えてみてはいかがですか?

血を見るとすっきりするから?
痛みで生きてると実感するから?
心配してもらいたいから?

リストカットをしてもあなたの大切な身体に傷が増えるだけでいいことなんてありませんよ。

彼とお別れするのは辛いとは思います。しかしこのまま、またくっついたといても、今のままではまた同じことを繰り返してしまうのではないでしょうか?

はっきりと言いますが、自傷行為のある人を相手にするということは、仕事や家族以外ではなかなかできるものではありません。しかし、あなたの彼は一度は理解をしてくれていたのですね。

それは彼が優しいのはもちろん、あなた自身が何かそれを上回るほどの魅力があるのだと思います。

まずは、あなた自身がリストカットしたい気持ちを抑えることが大切だと思います。そのためには、まずはゆっくりと自分がなぜリストカットという行動をとってしまうか考えてみてはいかがですか?

それでも難しいようなら病院に行きカウンセリングを受けるなどの行動に移して、今までのあなたが間違っていたことを話して、これからのことを話せば、きっともう一度考え直してくれるのではないでしょうか?
まず、お付き合いをはじめて約束をしてから、ずっと切ることを我慢してきたのがすごいと思います。

偉い。


そんな、小瓶主さんを不安にさせた彼氏さん。
大切な人が自分から離れていくのは怖いですよね。
切りたいと思う気持ち、湧いて当然だと思います。

お相手の方以前に、まず小瓶主さんご自身が、ご自分をゆるしてあげてください。

彼氏さんとのことは、その次だと思います。



まずはご自分に優しくしてあげてください。
そうして、そこから見えてくる本音に正直に従ってあげてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) トラックメイクの質問と公民がむずい 全ての愛へ いろいろめんどくさい。死にたい 小説「灯火」⑦と 雑談 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 先生へ(2024-04-23)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me