一秒でも早く自分の存在をこの世から消したいです。
仕事もプライベートも恋愛も、何一つうまくいった試しがありません。
この先の未来に全く希望が見出せない。
ただ自分で死ぬ勇気はない。
もうこの先どうして生きていけばいいのかわかりません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
俺も同じ思いです。
ただ平穏に暮らしたいだけなのに、なぜ出来ないのか。
ほんとうに消えてしまいたい。
でも、それも出来ずにただ無意味に生きてしまってます。
しんどいです。
しんどいですね。
ななしさん
わかります
日本社会ってパリピ系の明るくて華やかな人以外は虐げられるような空気感があって
自分の世界を持ってる人は虐げられる可能性があるから
どうしても社会不適合な方が増えやすいんです
あなたがおいくつか分かりませんが
ある程度の金銭があるなら
英語を身に着けて海外で就職というのはどうですか?
生きる場所を変えると運命が好転するということはよくあることですし
日本社会のキョロ充体質が合わないのなら
新天地へ行くのもアリで
あとは勇気を持っていただけらばと
せつにお願いします
ななしさん
詳しいご事情はわかりませんが、死にたいお気持ち、よくわかります。
私も、子供のためだけに、この生き地獄を生きています。
地球なんて存在しなければいいのに、なんて、そんなことさえ考えます(笑)
私には、お金も、時間も、自由もありません。生きていて幸せだったことなんて、一度もありません。
主様はいかがですか?
もし、少しのお金と、少しの時間と、少しの自由があるなら、どこか知らない土地へ小旅行へでも行かれてみてはいかがでしょうか?
日本の田舎でも、いっそ、アジア、ヨーロッパ、アメリカなどの海外でもいいと思います。
いっそ、そのままそこで気楽なアルバイト先をみつけて、その場所に住み着いてしまってもいいと思います。
場所が変われば、気持ちも変わります。
仕事も、恋人も変わります。
死ぬくらいなら、一度試してみてはいかがでしょうか?
誰も知らない土地で、まったく新しい人生をスタートしてみては?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください