LINEスタンプ 宛メとは?

お母さんが苦手です。色んなもの(テレビやキャラクター、芸能人)に文句を言うし、聞いてるだけでうんざり。私が一生懸命書いた絵も

カテゴリ
お母さんが苦手です

色んなもの(テレビやキャラクター、芸能人)
に文句を言うし、聞いてるだけでうんざり。
私が一生懸命書いた絵も もちろん自分でも
上手くないのはわかってるけど、
褒めて欲しくて見せたのに 最初に口にするのは
絵のだめなところ。
絵心無いくせに 上から目線でダメ出しされて
傷つきます。
しかもお母さんは
私の好きなものも、私の前で馬鹿にします。
産まれてきたくなかったです。
将来も特にやりたいことないし。
こんなこと言うと子供に何がわかる、って
言いますけど 私が今こう思ってるんだから
仕方ないですよね。もう嫌です。大嫌い
名前のない小瓶
75413通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
全く、おふくろの味だとかお母さんのおかげで〜だとか、親に感謝しなさい、親孝行しなさいだとか、呆れますよね。すべての親が、均一でないのに。
ななしさん
子の心、親知らず
と言う奴ですね。一人っ子ですか?一人っ子なら親はそれだけ子供が人生に失敗しないことを望み、色々と(適切かどうかは別として)助言をし、導こうとしてきますね。

でも、親なんて、所詮一番近い他人なので「はいはい。そんな考え方もあるね」って感じで聞いてればいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って、幸せに。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし この命を生きたくても生きられない人に上げたい ヤミタイガール(私の話です) 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 大嫌いな人達の話。② 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 毎日小瓶流そうかな 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 異動があり、環境によって人の能力がどれだけ変化するか身を持って実感した。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me