LINEスタンプ 宛メとは?

親から仲間外れにされます、、親と妹達(小4と小1)は外食なんですが、私だけ夜ご飯が何も無しでした、、親に夜ご飯どうすればいい?

カテゴリ
親から仲間外れにされます、、親と妹達(小4と小1)は外食なんですが、私だけ夜ご飯が何も無しでした、、親に夜ご飯どうすればいい?と聞いたところ夜中になんか食えば言いじゃん、邪魔だから目の前から消えてと言われました、、更に妹達は家で騒ぎに騒ぎどんなにやめてと言ってもいっこうにやめてくれません、最終的には私の方がうるさいと言われ怒られます、、こんな家から逃げたいです…親友はなんかあったら家に来ていいと言ってくれますが親友の家庭に迷惑をかけたくないです、、どうしたら、、こんな家族から逃げられるでしょうか、、
名前のない小瓶
75410通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主さん

やはり相談所に相談された方が良いと思いますよ!
ここに書かれている事を読むと、ご両親が何かを伝えようとしているようにも捉えられますが、にしてもその行動は、命の危険があります。
やり過ぎ。
早いうちに、相談してくださいね!

小瓶主さんに、ひとつだけ注意。
親に「放っといて」というのはあまり良い事とは思いません。しかも「迷惑かけている件に関してのみ」というのは勝手な気がします。
とはいえ、ほとんどの人が、親に「放っといて」と言った事があるでしょう。私もです。
でも、親にとってそれは無理な事なんですね。親なんですから。放っておけるはずがないのです。
そういう意味でも、ご両親の行動はやり過ぎと思います。

しかし、お友達に、話を聞いてくれる人がいるのは、本当に良かった。
今の小瓶主さんの精神を支えているのは、そのお友達かもしれませんね。
ななしさん (小瓶主)
原因は進路に感してです…
勉強してる所を見てれてないってだけで勉強してないだの言ってます、いじめが原因で不登校ということも原因に入っております。
現在親に「この件に関して迷惑かけるのならばこの件だけ放っといて」と言いました。
親は「分かった放っといてやるけど何も食うな水だけ飲んどけ、自分の洗濯物とか自分でやれ、放っとくってのはそういう事だからな、せいぜい放っといてって言ったことを後悔して泣き叫んどけ」と言われ、、、空腹状態です
虐待だと思います。
警察にバレないように通報してみては?
さぞかし、お辛い事でしょう。
その様な状況は長いのですか?
きっかけは、何かあるのでしょうか?
親とはいえ人間ですから、一時的におかしな態度をとることはあるかもしれません。

長いことそういう状況だとすると、そういう話ではないですね。
児童相談所などに相談するのも良いと思います。
友人の家に居候というのは、なかなか気が休まらないと思いますね。
でも、そう言ってくれる友人がいるというのは、有り難い事です。
大事になさって下さい。
あなただけ夕ご飯が無いとか邪魔だから目の前から消えてとかひどすぎる!信じられない親ですね、文章を読んだだけで泣けてきます!これは充分に精神的な虐待行為でしょう、こういうケースの相談所は無いのでしょうか❔助けてあげたい!日本はこういう所が遅れている。
ななしさん
ネグレクトとして相談して。
児相と警察に。
事情をきかれたら、家から離れたい事と離れたい理由を話してくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 働けそうな所が見つかりそう。私の場合、作業所はちょっと違うらしく、どうしようかと思っていました。そしたら、今利用している施設に、アシスタントとして働いてみないかとお誘いがあった 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった この命を生きたくても生きられない人に上げたい 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me