LINEスタンプ 宛メとは?

怪物になってしまいたい。死にたい、消えたい。けどチキンだから出来ない。よくホラー映画を見ていると、映画に出てくる怪物や殺人鬼になれれば

カテゴリ
死にたい、消えたい
けどチキンだから出来ない

よくホラー映画を見ていると、映画に出てくる怪物や殺人鬼になれればいいなと思う。
彼らは悪い奴らだけど、いい意味で自分の幸せを知っている。そしてやりたいことだけをやっている。とても幸せそうだなって思う。

自分は誰かを傷つけるのは悪いことだと思っている。でも、いっそ彼らみたいに狂ってしまえばこんなに悩む必要なんて無くなるかもしれないっていう希望みたいのがある。

自分は怪物になったら世界中を旅したい。大きな羽を持って、自由に空を飛んで、UMAとか妖怪とか、ファンタジーな人達に会いたい。厨二病みたいだけど、本当に人間を辞めてしまいたい。

多分自分は死にたいんじゃなくて生まれ変わりたいのかもしれない。物語の主人公みたいに、色んな冒険をしてみたいな。鉄やコンクリートの街から飛び出して、大自然の中で生きて、そして死んでいきたい。

これは叶わない夢なのかな?

読んでくれてありがとう。
名前のない小瓶
75395通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大丈夫だよ、
皆そんな綺麗じゃないから…。
生まれ変わるより、現世で
幸せ掴みましょう。
人として生まれて来た時点で前世は良かったのですよ。

ファンタジー楽しそうじゃん。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 「好きに勝る原動力はない」 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 自分を一番苦しめているのは過去の自分 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me