LINEスタンプ 宛メとは?

たすけて。死にたい。死ぬ以外になんとか楽になれる方法が思いつかない。死なせて、殺して、はやく。まっとうに生きて、普通の人生を歩みたいだけ

カテゴリ
死にたい

死ぬ以外になんとか楽になれる方法が思いつかない。

死なせて、殺して、はやく。

まっとうに生きて、普通の人生を歩みたいだけなのに。

それさえ出来なくて。

だって私には難しくて。

いい子で、いたくて。

それもできなくて。

できないから死にたいのに。

死ぬのは親不孝だっていわれる。

でも、生きて迷惑をかけ続けるのと、死んで目の前から居なくなるのなら、死んだ方が迷惑が少なくていいと思う。

将来の夢もない。

やりたいことも無い。

一瞬の楽しいことや嬉しいことで繋いでいくのももう限界。

死にたい。

辛さも悲しみもない場所にいきたい。

これ以上私にどうしろって言うの。
名前のない小瓶
75384通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も毎日死にたいと思っています。
将来に希望が持てず、鬱屈とした日々を過ごしています。絶望するだけの明日が来てしまうのが怖くてたまらず、寝ることができません。

それでも、死ぬこともできません。なぜなら、死ぬことが最も怖いから。死んでしまったら、自分が無くなってしまい、どこかに消えてしまいそうで、それがとても恐ろしいのです。

だから、他人に迷惑をかけようが、生きる方をギリギリ選択して踏みとどまっています。そもそも、他人に迷惑をかけずに生きられる人など居ません。ならば、自分が他人に迷惑をかけて生きている事を自覚し、他人から迷惑をかけられてもそれを許す。生きることは誰かに迷惑をかけること。そう思えば、少しは気休めになるのではないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっと終わった……虚無。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 卒業した先輩を忘れられません ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 本当に志望校行けるかな 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me