LINEスタンプ 宛メとは?

夜が好き、雨が好き。昔から、昼よりも夜が好きでした。夏よりも冬が、晴れよりも雨が好きでした。それはもう変えられない好みなので

カテゴリ
昔から、昼よりも夜が好きでした。
夏よりも冬が、晴れよりも雨が好きでした。

それはもう変えられない好みなので、多分これからもずっと、夜が好きなのでしょう。

一番好きなのは涼しい小雨よりは強めの雨が降る夜です。
二番目は、涼しい小雨の夜。
暗くってみんなぼんやりしたような昼も嫌いじゃないですが、やっぱり夜が一番好きです。
逆に、暑い夜はきらいです。夏は嫌い。
冬か、秋が好き。秋の夜が好き。


最近眠れないんです。

雨が降っているとテンションが上がるし、もともと実生活ではストレスばかり溜まっているから、少しでも「雨が降ってる涼しい夜」を感じようと夜ふかししてしまいます。

私だけの時間。
窓を開けると入ってくる涼しい空気と静けさ、雨の匂い。
静まり返ったその時間が何よりも好きで、本当に好きなんです。

だけど、私は夜が好きすぎる。
泣きそうになるくらい夜が好きで、ずっと夜に居たいと思ってしまう。
夜ふかしのし過ぎですかね、最近体調も悪いし。

私は死にたいんです、ずっと。
死にたくても、夜だけは静かな気持ちでいられる。
ずっと雨が降ってたらいいのに。

ずっと夜だったらいいのに。


でもきっと、また昼は来る。また晴れは来る。

だから、私は今日も夜を感じたがるでしょう。
75381通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
昼間って眠くて仕方がないし気分的に夜が一番落ち着きます。
17時から21時までが一番好きですね。
アニメとか見たりネットサーフィンするには、もっと夜でもいいんですけどね。
私が昼間は出来るなら動きたくない人間なので気分的にあがるのも昼よりかは夜になります。
昼間って日差しは出るし太陽があまり得意じゃないので昼間にしても曇りとかのが外に出やすいし、人目が晴れよりかは感じないので曇りに限ります。
やっぱり落ち着くのは静かな空間です。
だから夜が一番好きですね。
広めのカフェに入ってゆっくりコーヒーとか飲むのもいいですが、本当は家で音楽流してゆっくりコーヒーのんだりボーっとしているほうが好きです٩( 'ω' )و♡
はじめまして。

なぜだか分かりませんが、あなたのお手紙を見て涙を流しました。

僕も同じです。夜のお仕事をしているからかも知れませんが、夜が好きです。
共感します。
僕も夜が続けばって思ってます。
静かで、ただそこに在る。
干渉されるわけでもなく、寄り添ってくれるわけでもない。
なのに繊細な夜の世界はそこにあって、
自分が自分のままで息をすることができる。
夜更かしも癖づくとなかなか治りませんよね。
僕も未だに止められなくて
前に、日付を越えずに眠りについたのがいつのことかもう分からない。
だから説得力はないかもしれませんが…
体調には十分気をつけて。
季節の変わり目(?)ですし最近暑くなってきました。
僕も雨好きです。
でも湿気、というかジメジメが苦手です。
(だから夏の暑い日の雨は…)
暑いときに体調崩してしまうと
ジメジメした中で布団に寝ていないといけない。
退屈で終わらない長い昼。恐ろしい。(僕の主観です)
夜に居るために、というか主様の為にご自愛下さい。

少し逸れますが…
夜と朝の間、深夜4時過ぎ頃~でしょうか。
場所とか時期にもよると思いますが
黒の夜に深青がさして美しい時間があります。
きちんと早寝早起きすれば
そのまま朝焼けが終わって空が透き通るまで
余さず見られるのでしょうが僕はまだできたことがありません。(努力中です。)
もし夜更かしを止められたなら、一度その景色も見てみませんか。
ああもう、なんて美しい文章。
とても好きです。愛おしさも感じる。

日本の雨の風景を呼び起こす内容なのに
西洋絵画に心奪われた時のような気持ち。
ドキドキしながら読み返してしまう、
私を惹きつけてやまない何かが
この小瓶には詰まっていらっしゃる。
本当にたまらなく好きです(二回目)。

私も、夜や雨の時間が好きです。
世界と遮断されたかのような雰囲気は
高揚感もあり安らぎもあり。
雨降りの中漂う土の香りは
とても特別な気持ちにしてくれる。

昼はすぐにきますし、晴れの日も
雨の日以上にやってきますけれども、
夜は定期的に来てくれますし、
雨の日だって忘れた頃にやってきます。
あなたの心が安らぐ時間は
必ずやあなたの元へ参ります。
死にたい気持ちの合間に、
あなたが、あなたの愛する空に
一日でも多く包まれて頂きたい。

もうじき梅雨時ですね。
雨がたくさん降って、しっとりして、
そのあとは残念ながら夏が来ますが……
夏を超えると秋が来ます。冬も来ます。
雨に包まれた夜がこれからたくさん、
あなたの元へ届けられますように。
そして体調の方、どうかご自愛ください。
ななしさん
私も夜が好きで、私の場合は雷がある中での大雨の音を家で聴いているのが好きです。
多分、悪趣味ですねこれは。
雨の中自分は歩きたくはないです。
しかし家の中で雨の音を聴いているのだけは好きです。
季節は断然秋から冬が好きです。
人肌恋しいとはよく言ったものですが冬なんかは、一人でチキン食べたりケーキ食べたりして家の中にいたり、テレビや映画観るだけで満足しますので一人でいても寂しいとかは感じません。
夜ふかししながらテレビみたり、喋ったりしているのが好きです。
案外楽しいことってゴロゴロありますね٩( 'ω' )و
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水曜日は田中さんの他の小瓶
「楽に死ぬ方法」と泣きながら光る窓に打ち込まなくてもなんとなく生きることができる今の私。首を絞めるためのベルトを片手に隠し持ってトイレに駆け込む 暑い日が続くと、気持ちが沈んでゆく。蛾を踏み潰すような何気なさで人を殺せたらどんな気持ちになるんだろうか。殺したい人はいない、こともない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me