LINEスタンプ 宛メとは?

家が辛い。断じて、虐待ではないんです。うちの母親と父親はよく喧嘩します。普段はなかがいいのに、すぐかっとなって喧嘩が始まってしまいます

カテゴリ
断じて、虐待ではないんです。
うちの母親と父親はよく喧嘩します。
普段はなかがいいのに、すぐかっとなって喧嘩が始まってしまいます。
こっちまで責められることがあって辛いです。
どうしたらいいかわからなくて、いつもただ速く終われと思うことしかできないです。
片方の親からもう片方の親の愚痴を聞かされるのも辛いです。
虐待されているよりましだ、何て思ってしまうのがずるいなって自分のなかで。
どうすればいいのかな。
75359通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
本来であれば自分の居場所である家庭が辛い場所になれば、生きた心地がしませんよね!普段は仲が良いという事はどこか心に余裕がないのでは❔心に余裕が出来るきっかけが必要かと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊さんの他の小瓶
しんどい。学校いきたくない。先生に、後輩も見ているなかで怒られた。私はちゃんと提出物を出したのに、出してないって怒られた。ちゃんと出したのに いろいろ任されたやらなきゃいけないことを先送りにして来て、つけが廻ってきた。まあ、やるべきことを放置していた私が悪いと言えばそうなのだけれど 怒られるのが怖い。わたしの周りの大人には怒鳴る人がなぜだか多くて、辟易しています。自閉症スペクトラム症候群の一種、高機能自閉症で聴覚過敏を有している
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで もうつかれたよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me