あれほど本気になれる恋も
あれほど幸せな恋も、あれほど辛い恋も、もうこの先の人生では無いだろうと。
自分が持っている全てのものを擦り減らしてまでも、彼と一緒に居ることを心に誓って
どんな難題も必ず乗り越えると心に決めて、それでも2人は終わってしまって。
最後はお互いに憎しみしか残らなかった、そんな恋でした。お互いを崩し合うような、そんな2人が幸せになれるはずもなく。
ただただ必死だった。
彼と幸せになる。そう決めたのに、いつの間にか大切なものを失っていって、気づいたらなぜか街中で彼に向かって土下座をしていた。異常だし、もうこの関係に愛は無い。
気づくのにこんなにも時間がかかって、ひたすら傷つけ合った。深い深い傷が今もこれからも残り続けるのだろう。消してしまいたい記憶がたくさんある。
これからはひとりで、この街で生きていくことになる。
またあんな風に笑えるのだろうか。
また誰かと恋に落ちて、愛し合うような、そんな日がくるのだろうか。
何も考えられない。ただただ辛いのです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
お疲れ様でした。
恋を葬るのは一度自分を葬ることだと昔何かで読んだ記憶があります。
愛と憎しみは紙一重と言います。とことんそこに身を置いた主さんは、この恋に生き切ったのではないでしょうか。
人としてこんなに感情のままに生きていけるのはある意味、感動的だと思います。
心よりお悔やみを申し上げます。
泣いて、泣ききったら、いつか晴れる。
言葉にならない何かは必ず残っていると思います。そのカケラを拾うことで生きられます。必ずです。
私の体験とかなり似ていて嫌な程分かります、私も好きな人の為に全力で働いていましたし、その人の為なら身体がボロボロになっても、職場までどんなに疲れていても往復徒歩で通勤するという無茶までして想い人と結婚したくて、結婚資金を貯めていました、それが全て無駄になりました、今はとにかくいつも通り働く毎日です、もちろん今でもその人の事が忘れられません、けれどまたあの様な体験をしたいとそう願う心があり続ける限り必ず希望と素敵な出会いがあります、お互いその日が来るよう今を生きて幸せを掴む事を気力にしましょう。
ななしさん
世界は広いから大丈夫
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項