LINEスタンプ 宛メとは?

私の気持ちはどうすればいいんだろう。凄く頑張って貴方の話に耳を傾けました。解決しながら一緒に進んでるのだと思ってた。でも、違ったね

カテゴリ
凄く頑張って貴方の話に耳を傾けました。
解決しながら一緒に進んでるのだと思ってた。
でも、違ったね。
はっきりと、貴方の何が嫌かを伝えたけど話し合いはして貰えなかった。
納得出来ない事は、何でも根に持って何度も何度も問い詰められて謝らされた。
謝ると、どれだけ私が駄目で勝手な人間かを教えられた。
壊れそうになって、別れを切り出したのは私。

それなのに…。貴方が気になって仕方ない。
戻りたくない、謝りたくないのに。
別れた後に私に直接言わず、見える場所で私の存在事態が無意味と言ってたのも知ってます。

悲しくて、悔しくて、怖くて。
戻りたくないのに、貴方が気になって仕方ない。
私の気持ちはどうすれば落ち着きますか?
戻りたくない、見たくないものを見てしまう。
どうすればいいですか?
名前のない小瓶
75246通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
貴方は凄く頑張っている

凄い人だよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 先生、夢に来てくれてありがとう 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 小説「灯火」⑦と 雑談 フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 無事に小学校卒業できました。良かったー 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 死にたい、ただそれだけなのに。 最近の溜め込んだこと全部書く 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me