LINEスタンプ 宛メとは?

心を隠して生きる。10代の頃から希死念慮が消えません。3度ほど死のうとしましたが痛い思いをするのが嫌でまだ生きています

カテゴリ
10代の頃から希死念慮が消えません。
3度ほど死のうとしましたが
痛い思いをするのが嫌で
まだ生きています。

感情の起伏が激しく自分の心を
コントロールするのでいっぱいいっぱいです。
10年以上前の嫌な思い出に
落ち込むこともしばしば。

仕事が続きません。お金がありません。
この先どうやって暮らしていこうと
不安になります。

知り合いのお姉さんに
「いつか暗いトンネルは終わって光がさすから」
と励ましてもらいましたが
私としてはずっとトンネルの中を
這いずっているような気持ちでいます。

闇を自分で望んでいるからだとか、
努力が足りないからだとか
自分に責任を追求するのも疲れました。

早く死んで楽になりたいです。
何も考えなくていいところに行きたい。
家族が死んで悲しむ人がいなくなったら、
私も静かに死にたい。
これ以上生きていたくない。

そんなこと誰に言ったって
皆それぞれ苦しいのは分かってます。
なので何も考えてないふりして
毎日にこにこ笑ってますが
どんどん自分が潰れていく気がして
虚しいです。
名前のない小瓶
75223通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたの考えに同感してしまいました。
私も死ぬことを考えることが多くあります。
私は、トンネルの中をずっとさまよっていて、人の前では、元気なふりをしていますがほんとうは、とても辛いです。
生きることが疲れた。(また15歳ですが)
将来の希望もない。家庭も崩壊してる。
学校も辛い。 自分は、甘えてるんだとも思いますが、そんな甘えてる自分も嫌いで…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『二文字の気持ち』 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 結局自分が悪いのに 自分(女)は彼氏持ちなんですが、4月から入った職場の先輩(男)がものすごく見た目が好みすぎます。その人に対して一切の恋愛感情は無いし彼氏のことは一番大好きなんですが 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた Twitter(X)をやめた心境 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me