LINEスタンプ 宛メとは?

バッドエンド以外をください。“大好きな人が天使になっちゃいました。何年か経った今でも、毎日その人のことをぼんやり考えながら過ごすけど

カテゴリ
“大好きな人が天使になっちゃいました

何年か経った今でも、毎日その人のことをぼんやり考えながら過ごすけど

どうやってもその人を殺しちゃいます。

起こってほしくなかった、だけど一番最悪な形で現実になった出来事が何度も何度も繰り返される。
実際にその現場にいたわけじゃないから余計になのかもしれないけど。

あの時こうすればよかった
あの時あの子はこう考えていたと思う、だからこれを言ってはいけなかった、こう言わないといけなかった

私の中で生きているその人に向かって言葉を、方法を変えながらあの日が来ないように操作するけど、

どうやってもあの日と同じ結果になるだけ。

どうやっても生き返ることがなくて、その人は何度も死んじゃいます。

おそらくこれは私の罪悪感からくる妄想なんだと思う。

この妄想の世界から逃げ出したいと考えていることすらも申し訳なくて

ゲームの中だったらリセットボタンがある。
物語の中だったら《これは現実じゃない》で済む。

私と同じ苦しみを味わう人が一人でも減って欲しい。

憂鬱に飲まれた私がいうのもだけど

自ら死を選ばないでほしい。

だけど、今の現実を知ってからあの日に戻れたとしても、私がその人の苦しみを全部背負えるか分からなくて、今もし生きていたとしても、余計に苦しんでいたんじゃないかとか、、考えてしまって止めたらいけないのじゃないかとか
また繰り返してしまう。

絶対に戻らない瞬間だから、今これを考えてばかりいるのは杞憂なんだけどさ

生きている今、苦しいことがあったら、誰かに相談してみるのもありなのかなと思う。

誰に相談しよう。誰も思い浮かばない

やっぱりあの子しかいないんだ"


なんてね
長い長い独り言でした。
これは、私が永遠と繰り返している自問自答であり、懺悔であり、死にたい自分を止めては、堂々巡りをする終わりのない、答えのないものです。

声には出せなくても、一度言葉に表してみたかった私の心の深層で日に日に大きくなっていく癌細胞です。


ここまでこんな長くて重くてドロドロとしたものを読んでもらっておきながらで悪いけど、見なかったことにしてもらって大丈夫です。ただ言葉にしたかっただけだから。
名前のない小瓶
75208通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
とても素敵な言葉だと思ったので、お返事します。
書いてくれてありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 3月13日 幸せ日記 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 生きるのが辛い人死にたい人へ やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 愛を食し悪を出す 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me