宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

生きる意味、私の価値。旦那と付き合って3年、結婚して13年、結婚10年で念願の娘を出産。きっともうずっと前からお互い思いやりが欠けていた

カテゴリ

旦那と付き合って3年、結婚して13年、結婚10年で念願の娘を出産。
きっともうずっと前からお互い思いやりが欠けていたんだと思う。
何となく見た旦那のライン、職場の年上の女性と楽しそうにやり取りしてる事が判明。
黙ってはいられなくて喧嘩に。
その時に 実はもう何年も前から君の事好きじゃなかった って。
物凄くショックだった。ここ数年の笑った出来事も娘を妊娠した時も あの笑顔は全て嘘だった、無かった事になった気がして。
娘が産まれたら気持ちも変わるかなーと思ったけど無理だった、って。
死にたいっていう気持ちが離れなくて何をしてても笑えなくて自殺を試みた。結果死ぬ前に見つかってしまったけど未だに死から逃げられない、いや求めてるのかも。
子供がいるのに何で?って思う人が殆どだと思う、でも今この瞬間を生きてる事凄く辛い。
一生懸命笑おうと、娘と遊ぼうと、旦那に普通に接しようと頑張ってる、頑張ってるけど もう頑張れそうにないよ。死にたい、でも娘の成長を見守って行きたい、でも生きることから解放されたい。苦しいです。
友達は旦那の事なんかATMだと思えばいい、って簡単に言うけど そんな簡単に切り替えなんて出来ない。
今厳しい言葉は受け止められないです、誰か上手に生きる仕方を教えてください。

名前のない小瓶
75175通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

母親になったって、辛いことは辛いよね。
そんな男なしで生きていけたら佳いのにね。
旦那はともかく、娘さんは宝物だと思うよ。

ななしさん

旦那さんの事愛してるんですね。
確かに私もATMと思う派だけど
主さんは優しい方なんですね。

旦那さんはそんな言葉を言ったって事は
その相手と一緒になりたいからですか?
今だから盛り上がってるけど
いつか後悔するでしょうね。

主さんは優しいから割り切れないんだと思いますが
今の環境は主さんと子供さんに悪いと思います。
まだ子供さん1人なら離婚もありだと思います。
離婚するなら若さがあるうちが良いです。
証拠もちゃんと残して慰謝料請求しても良いと思います。
お金がないと子供育てるには大変ですし。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。