宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

苦しい。早く死にたい。「親より早く死ぬのは親不孝」っていう親の言葉がぐるぐるする。これから先私がこれからも生きている事と死ぬ事

カテゴリ

苦しい。

早く死にたい。

「親より早く死ぬのは親不孝」っていう親の言葉がぐるぐるする。

これから先私がこれからも生きている事と死ぬ事どちらがより人の迷惑になるか考えてしまう。

前者だと自分の中で答えを出してしまう。

私という人間が居たという事実も人の記憶からも消え去って0になりたい。

名前のない小瓶
75171通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

いなかったことになりたい。
リセットしたい。

私なんかが返信してごめんなさい

ななしさん

苦しいですね。

私も精神的に追いつめられたとき、親に言ってしまったことがあります。

思い出しても、苦しくなります。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。