宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

これ以上また頑張らないといけないの?

カテゴリ
もう、疲れたよ。

これ以上また
頑張らないと
いけないの?


みなさんのおかげで
立ち直ってきたのに
また です。


学校、行きたく
ないです。


人肌恋しい←


もう、やだよ。


ゆう
名前のない小瓶
4449通目の宛名のないメール
小瓶を154人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
うちも学校やだ


私立なのに環境最悪だしみんな上辺だけの関係だし


無理したりしないでね...
3通目のお返事
なにがあったかは
知りませんが
もう十分ですよ。
今までお疲れさま
ゆっくり休んでください

世の中には
いろんな人がいて
みんな顔も違うし
みんな性格も考え方も全部違う。
ケンカや争いは、
みんな違う人間だから
起きるんだと思います。
自分と同じだと思うと
自分の基準で決めて
基準までたっしてないと
ダメ、
みたくなってしまうから
他人を違う人間だって
尊重しあえたら
一番良いと思います*

そう思うと、
人間って面倒だし
悲しい生き物ですよね

けど
黙ってたって嫌だって
明日は来てしまうから。
そこが一番難点で
嬉しいことのような
気がします。

もし問題にあたったら
勇気のいる方を選んでください
きっとこれからの
ゆうさんの人生において
力になれるだろうし、
次こうやればいいんだ
ってわかってくるし

辛いときは
大きく深呼吸して
大空を見上げて
\"世界は広いんだ\"って
心の中で叫んでください

これからも応援してます
無理しないで
自分のペースで(´∀`)

@きおん
2通目のお返事
疲れたからこそ、キチンと休むべきです。
キチンと休んで元気になってからまた歩き出して下さい。

焦らずに、ゆっくり、そして真っすぐ前を向きながら。


by ろみひ~
1通目のお返事
…ごめんなさい。“ゆう”さんというハンネで以前の宛メを探してみましたが、見当たりませんでした…もっとキーワードがないと見つけられないのかもしれない…。
あなたがどんな事を悩んでいたのか、何がネックなのか、分からないのでなんとも言えないのですが…..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
LINEのタイムラインをTwitter代わりにされるのが嫌いなんだが、何で嫌いなのかよくわからない。何でか心がざわざわする。Twitterでやれと思う なんにもできない。ご飯が食べられない。作れない。冷食があるからチンすればいいのにそれができない。動きたくない。何もしていないはずなのに疲れた 好きな人(同性)と合作で作品を作っています。お会いしたことは無い人だけど、SNSでやり取りをしながら進めています。私自身も絶対良いものを作るぞと意気込んでいて 過敏性腸症候群ガス型で就職が辛い。春から社会人ですが将来が不安です。私は過敏性腸症候群ガス型という病気を患っており、過去、この病気の症状と自分に自信が持てず イライラがおさまりません。イライラして腹が立ってクッションをなげつけたり、紙にイライラしたことを書きなぐって破り捨てたりしました。でも、おさまりません 人生に疲れました。私は中学生の時不登校で学校に行けてませんでした。これじゃあ、ダメだと思い、高校生になってバイトをやってみたのですがどこも続かなくて親に幻滅されて 閉口。仕事おしつけられるわ、時間かけてやったらそいつの仕事になってるわ、自分の仕事できないわ、サビ残だわ、ミスの原因追求の仕事させられるわ リアコの指輪の話。なんか急に指輪が欲しくなってきた。彼とお揃いの結婚指輪。なーんて、馬鹿らしいよね。彼が買ってくれるわけないのに 自分にできること。宛名のないメールに出会って、たくさんの小瓶を見てきた。私と同じような気持ちになっている人を見つけて、「あー、わかるな」って思って小瓶を返す 自分が存在しているのが馬鹿馬鹿しい 自分という存在が気持ち悪い。小さい頃から感じていた、気持ち悪さ。名前をつけられ、育てられ、今のわたしが存在している。つまり、「わたし」はツクリモノに過ぎない 自分には好きな人(aさん)が居るのですが、異性の友達からaさんと保育園が一緒だった〇〇君と付き合ってるらしいよと言われました。その時、心の中で物凄く黒い物が 昔に怒鳴られた記憶について。失敗すると、お腹が痛くなって、もう自分が駄目な存在だと感じる。完璧主義な思考に陥らないようにと、心の余裕を大切にしてても 『リエゾン こどものこころ診療所 』最新刊を読んでます。再び“図書庵”をやろうと目指し始め、私の琴線に触れるものを求めてます さいきんのしゃかいについていけない。息のしづらい日々が続いています。社会の動き?に全くついていけません。「は?」と思うことばかりでしんどいです

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me