LINEスタンプ 宛メとは?

自分には何もいいところがない。大学で、ある程度したい勉強を出来ている筈なのに、なんで自分がこの勉強をしたいのか、と考えると

カテゴリ
自分には何もいいところがない。大学で、ある程度したい勉強を出来ている筈なのに、なんで自分がこの勉強をしたいのか、と考えると、答えが出ない。

そもそもなんで自分は存在しているのか。一緒にいてくれる人は結構いる。けれどもその人達にメリットなんて無いはずだ。自分といたって、良いことなんて無いのに。どうしていてくれるのか。

価値が無いものは捨てられる。実用性がなくたって、その人にとって価値があると思えれば、それは大切にされる。でも、私は違う。

夜毎、なんで生きてるのか考えて、分からなくて、ふと死にたいと思う。
きっと死ぬのは嫌なんだろうけど、でも、ふわっと風にのるように、いつのまにか消え去りたい。無くなりたい。それは何なのだろう。死なのか、それとも違うのか。

わからないんだ。なにもかも。自分が何なのかも。

答えが無くてもいいんだって、そう人は言うけれど、でも、私は自分の価値を見出せないから、答えなんて出せないから、だから消えたいんだ。きっとあなたにはわからないだろう。
だってなにもない、私のことだもの。私とは何もないのに、あるもの、そんな曖昧すぎる存在なのだから。
名前のない小瓶
75098通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もすごく思う。
自分といてもメリットないやんって。
だけど、例えばこういった質問に、お返事が来ること。
それだけで嬉しかったりしませんか?
そのお返事が1つでも嬉しいけど、10こ来たらより嬉しい。
友達だって、同じだと思うんです。
無駄な存在なんてありません。
あなたがいて、生きてるだけで、いろんな刺激を与えているんです。世界にも、人にも。
ななしさん
あなたの周りに人がいる=あなたが一人じゃない証拠
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのが辛い人死にたい人へ 報告 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 ただの繰り言 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 地下アイドル推してる人と繋がりたい!! それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? もうやだ死にたい。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい もういいよね。充分生きたよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me