LINEスタンプ 宛メとは?

誰とも一緒にいられない。人に対してちょっとしたことでものすごい嫌悪感がわいてきて、一緒にいられなくなってしまう。それか、人を不快に

カテゴリ
人に対してちょっとしたことでものすごい嫌悪感がわいてきて、一緒にいられなくなってしまう。

それか、人を不快にさせないように自分が変に思われないようにという緊張でいっぱいいっぱいになって一人になりたくなってしまう。

だから、誰とも人間関係を築けない。

子供の頃からこの自分の性質に翻弄されている。

人と一緒にいようとするといつもストレスでおかしくなってしまう。

本当は人と語り合ったりしたいなど思っていたけど、どうしてもできなかった。

だんだん一人で居続けるようになったけどそれはそれで毎日何もなくて頭おかしくなりそう。

この後も自分が人間として生き続ける事が不思議だ。

偶然産み出された存在だけど、満たされない心で存在しているのは辛いから消えたい。

苦痛なく早めに私を殺してくださいと、天に祈る。それか、出来そうなら自分から死にたい。

漠然とした憎しみや怒りや嫌悪感。

今の私は戸惑ったまま一人でいた日々の残りカスで、同じようなことをバカみたいに考え続けてはまどろんでる。このままいても何もないし、別になにもしたくない。

自分の腕とか肌とか見て、せっかく若いのにこうしてなにもしなくて悪いね、とか思う。
名前のない小瓶
75056通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も、誰とも安心できる人間関係を築けなくて、つらい、さみしい

早くこの苦しみから解放されたい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 死にそうになった時も大切にしてもらえない。私の命って何…? 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 あはは、しにたーい 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 推しの脱退を今でも引きずってる この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 消えたいはなおらない? 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 【ねこ、さんヘ】 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me