LINEスタンプ 宛メとは?

今日の朝ごはんはクロムッシュと牛乳パンとコーヒーヨーグルト。おまけで付けてくれたヨーグルトが優しくて、冷たいのにあったかくて

カテゴリ
今日の朝ごはんは
クロムッシュと牛乳パンとコーヒーヨーグルト。

おまけで付けてくれたヨーグルトが
優しくて、冷たいのにあったかくて
いたたまれない

逃げるように早起きして
近所のパン屋へ行くのは久しぶりだな

お腹が空くことに苛立っていたあの頃
当たり前がこわかった
生きるためのすべてが嫌いなんだ

死にたいと
死ねないと

生きたくないと
消えたいと

何度願っても朝が来て
そのたびに落胆する。

今日の朝ごはんは生きるための一歩

、、、になるかなあ。

自分の現状を口に出せるのは強いよ。
助けてって言える人が羨ましい


なんて考えた朝でした。
今日もちゃんと生きる。
名前のない小瓶
75008通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うん。

今日の朝ごはんは今日を生きるための大事な一歩だよね。

素敵な言葉の小瓶をありがとう。

私も自分の弱さをさらけ出して生きる強さがほしいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなに見てほしいな 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 地球は窮屈なのではないだろうか また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me