LINEスタンプ 宛メとは?

不安と焦り。周りの人たちが彼氏できたとか結婚決まっていくと焦りを感じてしまう。焦ったって仕方ないし、そういうのは縁の問題だし。でも仮に

カテゴリ
周りの人たちが彼氏できたとか結婚決まっていくと焦りを感じてしまう。

焦ったって仕方ないし、そういうのは縁の問題だし。

でも仮に結婚して子どもできたら自分達の稼ぎでやっていく自信がないし、苗字変えたり、女性側の負担多すぎない?結婚って……。

ニュースで子ども3人産むべきとかあったけど、子どもを授かるのって大変なのに魚卵か何かと勘違いでもしてるのだろうか?

お金に余裕ある人が子どもいっぱい産めばいいのに。

今の職場で10年近く働いてきたけど給料も上がらないし毎月カツカツで本当に希望持てない。

これで消費税も上がって余計に生活が苦しくなりそう。

もっとお金に余裕あったら前向きにもなるのに。
名前のない小瓶
74983通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
女子中学生です。
私の周りは結構彼氏とかいる人がいて、私も内心焦ってます…。でも、私は私。だから人なんて気にせず自分の人生歩む予定です。

お金余裕あったらいいですよね。
特に仕事もしない議員が何千万貰ってるのっておかしいと思います。国民のこと考えてるって嘘なくせに調子乗ってて嫌になります。


まぁ、簡単に言えば結婚せず生きるとか。
『え?お前結婚してないの????』
とか言われても『結婚してないと何かダメ?あんたに私の人生に文句言われる筋合いはない』って言っときましょう。


では、さよなら〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 手首切る夢見たわ 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me