LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいと思った。今は朝方。多分、流れ着いた時まで普通に生きてると思う。お腹すいて眠くなって一日経てばいいな。アルコールをたって

カテゴリ
死にたいと思った。
今は朝方。
多分、流れ着いた時まで普通に生きてると思う。お腹すいて眠くなって一日経てばいいな。
アルコールをたって3ヶ月。
自傷の代わりが酒だった。
酒がないから切りたくなる。
でも切っても私を見下し、馬鹿にし、笑う人を黙らせることはできない。
いっそ自分の身をベランダから投げてしまえばいい。小瓶拾う人たちはわかってくれそう。
恨みや怒り、恥、絶望感に襲われると
自分の命消したい欲に駆られるんだよね。
きっと私が消えても私を馬鹿にする人は笑って日常を過ごす。
今酒があれば、きっと頭が麻痺するまで飲み続けて、生活が破綻して、やがて人生が破綻するんだろう。
私は飲まない。
だけど辛い。
だって普通に生きようと身体を切りつけ酒を飲み、とっくに人格破綻しちゃったんだから。
でも生きてる。
名前のない小瓶
74814通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
生きてるって、ツラくて大変ですけど・小瓶主さんは生きてるからスゴいです。

ほめてあげたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっと変わるから、今はただ時間をください。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 誰かへの手紙 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 新学期って、大変ですよね… カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 もう頑張れない 楽しい事やってたら前向きになれるって? 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me