LINEスタンプ 宛メとは?

一緒に暮らしてる、歩けなかった猫が、最近ちょっとだけ歩いた!(長文&読みにくいかもです。)その猫は元々、僕の叔母と暮らしてたんだけど

カテゴリ
僕が一緒に暮らしてる猫が、最近歩けるようになった!

その猫は元々、僕の叔母と暮らしてたんだけど、叔母が亡くなってから叔父に引き取られて、その後僕が引き取った子なの。

その猫が歩けなくなったのは叔父のせい。

叔父はその猫のお世話をしてなかった。
ご飯も水もあげない。

汚物の処理もしない。
体調が悪くなったらバイクの座る所の中(鞄とか入れる所)に閉じ込めた。

僕は、その猫の虐待に早く気付けなかったの。
叔父は、サイコパスチックな狂人で、1年に1度会うか会わないか位だったから。

僕が叔父の猫虐待に気付いたのは、ある日僕がママからの頼まれ事で叔父の家に行った時の事だった。

鍵をいつも開けっ放しの玄関のドアを開けたら、冷たいタイルの床に猫が横たわってて、その猫は、痩せ細って骨が浮き出てて、はじめは死体かと思った。
慌てて確かめたら、生きてた。

僕は急いで叔父のいる部屋に行き、猫の事を伝えたけど叔父は、あいつは放っておけって言ったの。

その後僕は急いで頼まれ事を終わらせて、急いで、車で待ってるママに猫の事を伝えた。
ママは猫好きだから、話を聞いて激怒して、叔父の所に行き、喧嘩を始めた。

ママが猫を引き渡すように言ったけど叔父は断固として断った。
僕は、叔父はこのまま、猫を殺したいのかとすら思った。

喧嘩の末、何故か猫を叔父の家において帰ることになった。
僕は、家に帰ってからママに、猫を引き取らせてって言ったら、ママは、猫をおいて帰って来た理由を話した。

ママには、計画があった。
それは、猫を盗む事。
僕がやれと言われた。

後日僕は、叔父が居ない筈の時間に家に行き、相変わらず開けっ放しの玄関から家に入り、猫を抱き抱えた。

そしたら予想外に、叔父が帰って来た。
僕は、取り敢えず猫を床に下ろした。

叔父は驚いたみたいだったけど、そこに居るのが僕だと気付くと、僕を部屋にあげた。

ママが近くのコンビニに止めた車の中で待ってるからすぐに済まさないといけないって思って、僕は手っ取り早く叔父にお願いした。

僕が、太腿を触られるのを我慢して、ちょっとくっついて、甘えておねだりすると、若い女の子が好きな叔父はすぐに、
「あんな汚い猫を気に入るとは、物好きやな。でも、そんなに気に入ったんやったらあんな奴あげるわ。」
って言った。

言い方にむかついたけど、怒ったら終わりだから我慢して、ありがとうって言って、頭を撫でられるのを我慢した。

その後僕は、猫を抱えて車に戻った。
ママには、遅いって怒られたけど、猫がトイレ中で処理に時間がかかったって言ったらそれなら仕方ないって許してもらえた。

そうやって猫を引き取ったものの、猫は弱り過ぎて、動けなかった。

だから僕が、お世話を頑張ったの。

僕が猫を引き取ってから2年ちょっと。
数日で、上体を起こせる程度まで回復して、後ろ足が動かなくなってたから、前足で起き上がって、手前に置いた器からご飯と水を自力で取れるようになった。

それから今まで、殆どずっと僕がお世話をして、最近やっと、歩いたの!

後ろ足が上手く動かなくてぎこちないけど、ちょっとだけ歩いた!
僕は、凄く嬉しかったの。

これからも、お世話頑張ろうって思った。
74802通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
猫ちゃん元気になってよかったです
猫ちゃんってほんっと可愛いですよね(´▽`*)

私の家の近くに
ご近所さんが餌をあげて増えてしまった
野良猫が15匹ほどいるのですが
可愛すぎてやばいです

お世話頑張ってください!
応援してます
re:i
(小瓶主)
empty skyさんへ

お返事ありがとう。

ハニートラップ…
そうなのかもねw

ハニートラップといえば、
友達との会話を思い出したよw

A「あれ何やっけ?色目使って人を都合よく
使ったりするやつ。」
B「バニートラップちゃう?」
A「え、何か違うような…。あ!ハニーフラ
ッシュ!」
私「いや、ハニートラップだよw Bは、
兎捕まえてどうするのwハニーフラッシュ
って…A、変身するの?ww」

って会話があったなw

ハニートラップ(?)が効いたのは
叔父が若い女の子が好きな変態
さんだったからだよw



猫と犬だけは毎日の目の保養♡
見てるだけで何か潤う感じがするw
可愛くて可愛くて、時々、
愛おし過ぎて泣いちゃうのw

そんな時は幸せよ( ´∀`)
re:i
(小瓶主)
アキ1203さんへ

信頼関係ですか!
猫ちゃん、私の事信頼
してくれてるのかな。❤(ӦvӦ。)

猫ちゃんとは仲良しなので
回復してくれて凄く嬉しいんです!

猫ちゃん、もう今年18歳で、
かなりのおじいちゃんなんです。
叔父に嫌な事をされてきた分、
残りの寿命は
幸せに生きて欲しいんです。

だから、
私が幸せにしてあげなくちゃ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


応援ありがとうございます!
これからも頑張ります!
re:i
(小瓶主)
ゆうくんへ

黒猫いいなー!
私、前はマンチカンが1番だったけど
最近は黒猫が1番好き!

オッドアイ!かっこいいな。


ハムスター可愛いよね!
生き物だから飼おうと思ったら
高いのかなと思ってたら、
この前ペットショップで
500円で売られてたw


女の武器は強い!ww
効く人には効くからねw

お世話引き続き、頑張る!
(ΦωΦ)
おめでとう。
無事に回復してくれてよかったね。

途中、嫌な思いしてたみたいだけど大丈夫?

これはハニートラップだよね?
reiさんめっちゃかわいいんだね。
狂人を虜にするなんて。


他の小瓶見た感じだと、辛いだけの毎日って感じだったから、reiさんに癒しがあってよかった。

これから、たくさん歩いてくれるといいね。
ななしさん
reiさんへ

あなたは優しい人ね。
猫ちゃんが前進した姿を喜んでるreiさんの姿が文字から想像できます。

猫ちゃんは優しくお世話をしてくれるあなたの為に、そこまで頑張って回復してくれたんでしょうよ。
信頼関係が築けた証ですね。

動物は裏切らない。
言葉は話せなくても、心と心が通じる人へ必ず応えてくれます。

これからも猫ちゃんのお世話をお願いしますネ!

フレー!フレー!猫ちゃん!
フレー!フレー!reiさん!


akiおばちゃんより
ななしさん
猫かぁ,,,。
僕のおじいちゃんと離婚したばあちゃんが飼ってたなぁ,,,。
おじちゃんもだっけ。笑

その猫オッドアイで、碧と蒼の黒猫だったなぁ,,,。
猫って可愛いよね!
マンチカンとラグドールとバーミーズが可愛い!笑
まぁ、僕的に一番はハムスターなんだけどね笑


レイちゃん女の武器駆使しすぎでは,,,?笑
叔父ちょろすぎる笑
これからも世話頑張ってね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 キラキラネーム 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me