LINEスタンプ 宛メとは?

リスカしてます。いろんな人から軽蔑しためでみられます。リスカってそんなに悪いことなんですか?

カテゴリ
リスカしてます。

いろんな人から軽蔑しためでみられます。

リスカってそんなに悪いことなんですか?
名前のない小瓶
74785通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
悪くないです。

でも、悩みがあるのかなって思っちゃいます。
違うよ。
ただ、誰もが理解してくれるわけじゃないだけ。
ななしさん
自分を守るためにやってるなら、無理にやめろとは言わないし、リスカは悪とは思わない。そうしなきゃ壊れちゃうんだよね?
ただね、心を守る代わりに自分の身体を傷つけてるんだから、そうしなければならない状態が問題なの。
自分の身体が傷つく事って、生き物にとっては死に直結する重大事だからね。それを自らしてる人の気持ちは、通常は理解されにくいのは分かるよね。
だから、リスカしてることを、周囲に喧伝したりするような真似はしないほうがいい。
あたしリスカしてるの、とか、傷をみせびらかしたりとかね。
あなたがそんなつもりはないとしても、それはただのかまってちゃんと受け取られて、軽蔑されるもとになる。
真剣に受け止めてもらいたいなら、リスカしてることじゃなくて、リスカしないではいられない理由を話してあげて。
ななしさん
悪くないですよ。
理解している人もいます。
ななしさん
対人関係などなにか辛い経験をしたことがあるのでしょうか?自傷行為は、厳しい状況やつらい感情に耐えきれず、追いつめられた末にやむをえずとってしまう行動だといわれています。どうかご自分を傷付けないように、ご自身を大事にしてください。心配です。
ななしさん
いいえ

するのは自由
楽になるのであれば

ですから
いじめっ子を気にする必要はありません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 小説「灯火」⑦と 雑談 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い サイコパス?かもしれない…脳の病気とかなのかもしれなくて怖い。本気で悩んでます…誰か助けて このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 頑張らなくていい? 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 無いんです 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 死ぬ勇気がでない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me