LINEスタンプ 宛メとは?

アニメを見るって変態なの?殺人者になるの?俺は高校二年生の女子、中身は男の子で、聖闘士星矢、宇宙海賊コブラ、僕のヒーローアカデミア

カテゴリ
俺は高校二年生の女子中身は男の子で

聖闘士星矢(一番好き)

宇宙海賊コブラ

僕のヒーローアカデミア

アベンジャーズ

進撃の巨人etc.

など少年系の漫画アニメ大好きな子で親に監視されつつもそれを心の拠り所にしてます

しかしながら

母はオタクで腐女子な俺を

「少年系のアニメとか漫画好きな子は

気持ち悪いし少女漫画ならまだしも

殺戮が多い漫画見てる子はきっといつか

きっと殺人犯になるから

今のうちに殺しとかないと」

と言いました

ショックでした

泣きました

ばれないように泣きました

俺は自殺願望があります

オタクて腐女子な俺は

殺された方がいいのですか?
74738通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も腐女子で少年漫画大好きです、それだけで殺人犯になるという考えの方が怖い・・それに、アベンジャーズ、ヒロアカ、進撃とかってグッズも結構売ってるし、すごい有名で見てる人たくさんいるじゃないかい!と思いました。もしそんな殺人犯になるアニメ、漫画だったらそんなの売ってないし、アニメのイベント、グッズ売ってるとこと、本屋とか殺人犯ばかりで怖くて外歩けないy(殴
それに漫画が好き、趣味を持つのは心の支えにもなり、いいことだと思いますよ!
タメ口、長文すみませんでした、少しでも参考になれば幸いです。
ななしさん
こっわ。
差別的で殺害願望のある母親の方がよっぽどヤバイ人間に見えるわ。
道徳心の欠片も無いけど情操教育受けなかったのか。
そんな事ないですよ!!
私だってヒロアカなど色々ありますが大好きですし!
別にアニメなどをみてるだけなのに、なんで殺人犯になるんでしょう?
それに私は腐女子でもあります。BLなども読みます。
自分の趣味なら、これからもそれを趣味にしていけば良いと思います。
そんなことないです!
系統は違いますが私もアニメが好きです!!
おなじアニメ好きとして、私は小瓶主さんと一緒に生きていきたいです!!
ななしさん
身勝手ではありますが、私は小瓶主さんに生きていてほしいです。
ぜひ漫画語りしたい。

私もヒロアカ、進撃、などなど…少年系漫画大好きです!
友人でMARVELのガッツリ殺戮出てくるアメコミ大好きな子がいますが、私もその子も平和に生きてますよ!

監視されたり、辛い目に遭いながらも
心の拠り所を見つけて、好きなものがあって
こうやって真摯に生きていらっしゃる。
私は、あなたのような方が、人を殺すとはとても思えません。
むしろなぜお母様がそんな発言をするのか、不思議です…

辛いときは、ここでもいいしどこか他のところでもいいので
気持ちを吐き出して、楽になってください。

リアルでもあなたのそばに、あなたの好きなものを肯定してくれる人が現れるように祈っています。
ななしさん
そんなわけないよ!!
マンガ!アニメ!いいじゃん‼

僕は少年漫画好き(オタクの域までまだ達せない未熟者)
で腐女子の高一です。
※文スト、幽☆遊☆白書、特攻の拓が好きです
少年漫画好きな女子多いですよ!
僕の周りはオタクだらけで
少年漫画の方が少女漫画より読む人多いです。
やっぱストーリーが好みなのはこっちの方が多くて。
気持ち悪いっていうのはあくまで主さまのお母さんの考え,
いってしまえば人の感じ方ですが,
そこまで人の好みを否定するのはどうかな,と思う。
聞き流していいと思います。
ただやっぱ、殺人犯すは偏見が……辛いですね
殺すシーンが多いからって
生き物が死ぬところだけが好きなわけじゃない、
そんな表面的なことが問題じゃなくて
もっとその作品の内面とか深さとかに魅かれる、
そういうことじゃないかなって。
何の根拠もない考えで悪く言われる必要はない。
オタクや腐女子は理解されないこともあります。
でも絶対にそうではないこと、
そしてオタクや腐女子が悪いわけでないこと
忘れないでほしいです。
殺された方がいい?
そんなわけない。
主さまは生きている。生きていていいんです。
というか、まだまだ推すアニメや漫画は続きますよ!!
ファンとして、オタクとして応援しましょうよ!
「辛い…まじ辛い…でも…もっと辛い状況で…
推しが頑張ってる…のに俺だけ楽になるわけには…
………というか、最後まで見届けず死ねるか!」
これが僕の生きる糧だったりします。
もう少し、生きてみませんか?
ななしさん
私もオタクで腐女子ですよ。
漫画やアニメの良さを知らない人もいるかもしれないけど、それ以上に主様が挙げた漫画やアニメを好きな人達は私たち以外にもきっとたくさんいます。
大丈夫、1人じゃないです。
一緒に頑張って生きていきましょうね
ななしさん
え~?
僕も殺戮系の漫画読むし、普通に百合とかも見るよ。
ドロドロ具合が好きだし。

確かに、「ウザい奴ぶっ○してぇな~」とか思ったことありますけど、実際にそれを行動に移すかどうかと言われたら否です。
殺しなんてしても楽しくありませんから。
ウザい奴は見下しと論破で十分です。

漫画に影響されることは多いですけど、だからって全てが繋がる訳じゃないですよ。
ななしさん
あなたと同じ年のころ、少年漫画とか大好きでしたし腐女子でしたが、今生きています。
お母様は偏見持ちすぎです。「殺しとかないと」なんてひどい…。
死んでいい訳ありません!

これからもっと色んな作品に出会えるかもしれません。一緒に生きませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Thanatosさんの他の小瓶
テストの点数が悪くて人、間関係上手く作れなくて、嘘ばかり言ってしまって、なんのために生まれたのだろう?人生の幕を閉じて再スタートしたい 大事なテスト不合格だった俺が考えるこの先の不安。 TOEIC bridge合格できなかった。母親に家から追い出されてそうだ 責任をもって死にたい。嘘を吐き続けてついにばれてしまった。人間関係できてないからオンライン授業のパスワードわからなかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って、幸せに。 「空想の青春」とのすれ違い。 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた もっと早く知りたかった 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me