LINEスタンプ 宛メとは?

自分の節操のなさに嫌気が差しています。旦那は愛してくれているのに他の人と遊ぶことがやめられません。私は精神的に不安定で、「双極性障害」

カテゴリ

こんにちは。
とある場所に住んでいる20代後半の女です。
私は精神的に不安定で、「双極性障害」というものに診断されています。現在投薬で治療中です。
旦那がいまして、7年ほど付き合って結婚しました。ですが、最近セックスレスで、ほとんどありません。結婚して半年ほどで、2回くらいしかしていません。
そんな寂しさから、アプリなどで男の人を漁り、性行為に及ぶことがやめられなくなってしまいました。旦那はもう私としてくれないのか、全くそういったそぶりがありません。
でも、会ってくれる人たちは、会っている最中は優しく私を満たしてくれます。
辞めなきゃいけないと思いつつもやめられません。

どうか私を助けてください。

名前のない小瓶
74724通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

同情します
「病気だから仕方ない」「旦那が悪い」と思って自分の不倫を誰かに認めてほしいんですね

セックスレスは離婚の理由になるそうですから浮気がバレない内に別れて、本当にあなたの心と体を満足させてくれる人に出会うのもいいと思いますよ
それに抵抗があるのならば、今の旦那さんとしっかり向き合ってみましょう

あなたが幸せなパートナーと一緒に居られることを願っています

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me