LINEスタンプ 宛メとは?

私は都合よく使われることが多い。友達でも恋愛でも。何においても。ある子が親友と喧嘩したら、その間私がその親友の代わりをする

カテゴリ
私は都合よく使われることが多い。
友達でも恋愛でも。何においても。
ある子が親友と喧嘩したら、その間私がその親友の代わりをする。親友の埋め合わせ。愚痴や相談にのる。でもその二人が仲直りしたら私は用なし。ありがとうとも言われない。もはや愚痴を言われる側になる。どうして。

恋愛においても、彼女の埋め合わせ。仲直りしたら用なし。

私は誰かの代わりでしかない。
私は埋め合わせでしかない。
私だって一人の人間なのに。
私じゃなくていいんだってなるじゃん。
私っていう人間を必要としてほしくなるじゃん。代わりなんて虚しいよ。痛いよ。苦しいよ。私ばっかり好意をよせて、みんな離れてく。私じゃなくていいのね。

痛い。心が。毎日。痛い。薬を何錠飲んでも変わらない。切っても変わらない。何も変わらない。なら死んでしまいたい
名前のない小瓶
74704通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
都合よく扱われたくないなら
相手の言いなりにならないこと。
都合よく扱われやすいってのは裏を返せば、聞き分けが良すぎて自己主張しなさすぎで相手のペースにハマりすぎってことだから相手には軽く扱われちゃうよ。
自分の軸をしっかり持って、相手がいなきゃダメになっちゃう…なんてそんなこと無いから(そう思っているのは貴方だけだから)相手ありきじゃないと自分が死んじゃうなんてことは絶対無いから思わないでいい!
ななしさん
自分のことかと思った。
お気持ちわかります、と安易な言葉で便乗することをお許しください。
私もいつもそんな感じになるのですごく共感します…

私じゃなくて誰でも良かったんだろうな、って
思うような関係ばっかりだと
ほんと心痛いですよね…
私も誰かの代わりとか、埋め合わせとか、人形とか
あとはその人自身を投影する鏡とか
そういうふうに自分が使われてるような感覚になること、多いです…

私もそこから完全に抜け出せたわけじゃないので、
なんとも言えないけど
もう我を通すというか
開き直るといいのかな?って最近思ってます。
むしろこっちが身代わりにしてやるわ!くらいの勢いで。

「私じゃなくてもいい、って扱いする人とは即サヨウナラ!」ってしたら
あなたがいい、って人と仲良くなれるのかな、
って最近思ってます。

私は今この小瓶を読んで
同じ気持ちを持ってる人がいる、って
救われる気持ちです…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 大嫌いな人達の話。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる この命を生きたくても生きられない人に上げたい さいごまでよんでもらえるとうれしいです もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 高校生活でチャラい先生…… 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me