宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

家にある材料で、簡単に、短い時間で、苦しまずに自殺する方法を教えて下さい。「自殺するな」などという回答は求めていません。

カテゴリ

家にある材料で、簡単に、短い時間で、苦しまずに自殺する方法を教えて下さい。

「自殺するな」などという回答は求めていません。

74682通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

家にある材料で、簡単に、短い時間でまでは満たせても、苦しまずに死ぬのは不可能だと思いますよ。

ななしさん

簡単で 短時間で 苦しまない
うーんと

無いと思う
生きましょう 一緒に

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。