LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏と友達どっちを優先すればいいのか分からない。苦しいです。18歳です。同じ学校に通っているので、登下校や移動教室など、両方から

カテゴリ
彼氏と友達どっちを優先すればいいのか分からない。苦しいです。18歳です。
同じ学校に通っているので、登下校や移動教室など、両方から一緒に帰りたいと言われます。
友達は彼氏と帰るというと、機嫌がたちまち悪くなりTwitterなどに病みツイートなどをして、死にたい上手くいかないなど呟いていて、返信も私だけしてくれなくなるし、明らかに自分だよな、と思い苦しくなります。
しかも彼女はレズだ、ということを知っているので余計です。リストカットなどもしてるし通院もしてます。私のせいで悪化したら??と思うと罪悪感から抜け出せないです。
謝るにも、何を謝ればいいのかどう声をかければいいのか?わなんなくなります、そもそも私は謝ることをしたのか??苦しくなります。
彼氏は、友達と帰るね、と言うと分かったよ!!楽しんできてね、と言うけど毎日LINEで明日は一緒に居たい、一緒に帰ろうねとLINEが来ます。
彼は仕事が忙しく学校に通っているので話せるのは学校帰りくらいです。
もう付き合って3年ですが、彼は私に依存気味でちょっと重いな……と感じること沢山あります。
どっちも好きなのです。好きだから失いたくない、両立出来なくて苦しいです、私はどうすればいいと思いますか???
名前のない小瓶
74660通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。19歳の女です。

お悩みをみてちょっと思い付いたので返信します。

そのお友達は、とつぜん「きょうは彼氏と帰るね」と言われるから、傷ついてしまうのではないでしょうか?でも彼氏と帰りたい気持ちも分かります。どっちも大切だからこそ、ここまでなやんでるんですよね。

そこで、提案なのですが、曜日で分けるのはどうでしょうか?

たとえば、月~水は彼氏、木~金は友だち。のように。1日ごとに交代でもいいかもしれません。

あらかじめ決まっていれば、その曜日が楽しみになったり、一緒に帰れない日の理由としてもなっとくしてもらえるのではないでしょうか?

あなたの体はどうがんばっても1つしかこの世に存在しません、2人と付き合っていくには分担が必要だと思いました
ななしさん
わお、すっごい悩みですね、愛あるが故にの悩みですね!

解決策1 交互に一緒に帰る

解決策2 3人で帰る

解決策3 誰かと一緒に帰ったら、帰っていないほうと、帰
ったら、電話をする
解決策4 じゃんけんポンで決める

解決策5 彼氏と友達を一緒に帰らせて、仲良くなるように
しよう(きっとあなたの話で盛り上がります)
解決策6 今日は○○と帰っていい?
ありがとう、気を付けて帰ってね。しっかり信
号みてね、事故にあわないでね。
と私はあなたのこと、心配してるという気持ち
を伝える

ざっと思いつくのはこのぐらいでしょうか....
1、3、4、6、が個人的にいいと思います。ちなみに、私は6を親友とやります、コツは、大げさに、演技っぽくです
面白くて、笑顔になるし、注意してもらえるし、気持ちを伝えられて、気に入ってます。(笑)

参考になるといいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 愛憎それでも。 塾の同性の先生が大好き 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 鬱と発作と過呼吸と 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me