LINEスタンプ 宛メとは?

高校2年生に上がって一緒に行動するお友達もいました。移動教室やお昼ご飯などいつも2人でした。友達が少ない私と違い、交友関係が広い

カテゴリ
高校2年生に上がって一緒に行動するお友達もいました。

移動教室やお昼ご飯などいつも2人でした。

友達が少ない私と違い、交友関係が広い友人でほかの友達に誘われたりもしてましたが、私を気にかけて一緒にいてくれてました。

ところが先日、急にLINEの返事が来なくなり、お昼もほかの人と食べるようになりました。

私は高1の頃一緒にいた友人に頼んでお昼を一緒に食べさせてもらいましたが、大きなグループだったので疎外感を感じてしまいました。

それからは一人で食べてるのですが、なんで急に?という思いで辛くなります。

何かしてしまったのかと謝罪の連絡を送りましたが既読すらつきません。

お昼を一人で食べることはまだ大丈夫なのですが、なぜ急に私を避けるようになったのかが気がかりで仕方ありません。

正直楽しくないし、そのような態度を取られることに腹が立ちます。

親にもまさか1人で食べてるなんて言えません。

友達とどうしたら関係を修復できるのでしょうか?
名前のない小瓶
74623通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕はそれ去年にありました。
理不尽な理由で避けられていましたが、結局その友人は自分から距離を取りました。

今は勿論ボッチ飯です。
男子の集まっている場所とは正反対の自分の席。クラスの男子皆が集まって食べているなか僕は一人窓際でさっさと食事を済ませる毎日。
それはある意味堂々と。
でも、大丈夫です。寂しいですけど、学年が上がった最初から一人でご飯を食べていたので、皆はそれになれました。
なので、なにも言われることは無いです。


無視とか避けられているなら、自分の気持ちが悪くなる前に距離をとってもいいかと思います。
僕は、一人で居ても堂々としていればいいと思います。
無理に関係を修復する必要は無いし、修復したとして完全に元通りになる訳じゃないですし、むしろ居づらいと思います。


群れている方が僕は嫌いですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
酒瓶で頭殴ったら死ねるかな 5年前の私へ 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 修学旅行!! 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 「短編小説」涙の理由 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 小説「大切なもの」#1茜の過去 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me