LINEスタンプ 宛メとは?

二三回話しただけでいきなり「友達になって下さい」と言っても引きませんか?

カテゴリ
いきなりですが、質問です。
二三回話しただけでいきなり「友達になって下さい」と言っても引きませんか?嫌じゃないですか?
名前のない小瓶
9458通目の宛名のないメール
小瓶を2304人が拾った  保存0人  お返事16通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
友達ってなろうって言ってなるものじゃない。
私は、他人との距離の取り方というか、価値観が違うんだなと思って距離をおきたくなります。
でも、嬉しいと思う人もいると思うから言ってみてもいいのではないでしょうか。
ななしさん
人それぞれかもしれないけど…
私は「友達になってください」って言われたら純粋に嬉しいですよ!!!!
ななしさん
引かないよ
私は話しただけで友達と思ってるやつですから(^o^)
ななしさん
私なら全然嫌じゃないですよ!
むしろ嬉しいくらいですよ!
友達になってくださいなんて言われたら(^^)

まき
ななしさん
大丈夫
友達になれますょ
ななしさん
嫌じゃないです〓
ななしさん
引きませんよo(^-^)o

もっと楽に構えて
友達になろうって
笑顔で誘えば
きっと大丈夫!!

頑張れ~♪
ななしさん
勿論「ケースバイケース」ですよ。
ななしさん
全然引きませんよ。逆に嬉しいと思います。
ななしさん
わたしだったらもう友達になっとるよ!
ななしさん
わたし、大学の講義(十人程度の少人数制)が一緒なだけで
話したこともないのに最後の講義でいきなり話しかけて、その日にアド聞いたこ
とありますよ。
後になって聞いてみたら、引かなかったし、嫌じゃなかったそうです。びっくり
はしたみたいですけど(笑)

それがキッカケで仲良くなって、今ではその人が彼氏さんです。
ななしさん
まず友達になって下さい自体が変。
友達って自然になってるもんじゃないのかな。
私的には嬉しいのが殆どだけど
ドン引きする時もあるかなー、

2、3回話したら10回100回話せばいい
そしたら自然に知り合いの域はこえてると思うよ

事情知らないし他人事いってる自覚はあるけど正論だと思う。
ななしさん
タイミングとかいろいろあると思いますが
私だったらひきません。
ななしさん
たぶんビックリするでしょうが、素で楽しく話せたら、うれしいんじゃないでしょうか。
ななしさん
私の場合は、
友達になって!って直球で言われるよりも、
また話そうよ とか
ガムいる? とか、
何気ない感じで話しかけてくれる方が嬉しいかもです。
ななしさん
俺は大阪人(・ω・)/

ぜひ、一言、俺にお願いします (・ω・)/
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親と喧嘩しました。 まだ生きなきゃないのかー…… 豚トロ 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me