LINEスタンプ 宛メとは?

職場で同じ業務を三人でやっています。数カ月前から一人の先輩が体調不良で週1日の割合で休んでいます。最初は具合悪いならば仕方ない

カテゴリ
職場で同じ業務を三人でやっています。数カ月前から、一人の先輩が体調不良で週1日の割合で休んでいます。最初は具合悪いならば仕方ないと思っていましたが、あまりにも頻繁なのでまた今日も休みなのか、と思うようになってきました。遅刻や早退も多くて、明日からしばらく休むという事が決まりました。本人のためにはしっかり休んだ方が良いと思います。
ただ、休んですみません、の一言がないんです。普通社会人として迷惑かけてすみませんって言いませんか?と思います。
その人が休みの間、三人分を二人でやらなければならないしその人宛の対応も代わりに調べなきゃならないし。具合が悪いときは無理しないほうが良いししっかり休んで元気になってほしいとも思うけど、大事な一言が欠けてる人のためにこっちが残業したり大変な思いをしなきゃならないのか?と思います。
名前のない小瓶
74598通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
確かに”迷惑かけてすみません”って一言は欲しい。
凄くわかる。
でも、そんな事すら気がまわらない程調子が悪いのかもしれない。
復帰してきた時に”すみません”がある事を願おう。
もしなければ、そういう性分の人として諦めようか。
今は体調不良だから大目に見てあげてよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 私と君の嘘 仕事の失敗 親 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて しんどい 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me