LINEスタンプ 宛メとは?

もう誕生日で死のっかなって決めようとしてる。どれだけ人の手を借りても死にたいが頭の中に広がってる生きてる意味もわからない

カテゴリ
もう誕生日で死のっかなって決めようとしてる。

どれだけ人の手を借りても死にたいが頭の中に広がってる

生きてる意味もわからない。価値もわからない。

これから先生きていくのがつらい。

頭の中は首吊ってる自分の姿

もういいよね。頑張って30年生きたよね。

生きろっていうなら生きたいと思えるように助けて。自分の力じゃもう無理なんだ
名前のない小瓶
74592通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしは、自分が首を吊っているところを想像すると死ぬ気がなくなります。首吊りは自殺方法としては、効果的らしいですけど。想像というより、今まで見てきた、映画やドラマのイメージですが。

わたしも時々自殺念慮にとりつかれます。
あなたを、生きたい、とおもわせるような助け方はわかりませんが、自分の経験からすると、パンパンに張り詰めた神経や精神世界を緩める方法があればな、とはおもいます。

私の場合、薬、精神安定剤ではなく、抗鬱剤を服用すると、グッタリ疲れて動けなくなりますが、神経もゆるんで、自殺念慮も落ち着きます。

30あたりはいろいろ苦しい時期ですが、できれば生きてほしいです。

こんな話ですみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 私の姉はうざい 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me