LINEスタンプ 宛メとは?

期待と裏切り。純粋な優しさからの行動か、人に良く思われたいが為の行動か?どちらも疲れ果てるだけ。強迫てきな部分がそうさせているなら診察かな

カテゴリ
純粋な優しさからの行動か、
人に良く思われたいが為の行動か?
どちらも疲れ果てるだけ。

強迫てきな部分がそうさせているなら
診察かな。

でも、人様に何を期待するんだ?
毎日、色々事が不安定な生き物だから
期待するようなものがでるなんて
競馬みたいなもんでハズレばっかり。

逆に心、精神を切ってくることもある
訳の分からない生き物なんだけどな。
人間ってやつは。
74540通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
優しさは偽善でもあり、時には正義にもなり得るが、やかましく感じる事もある。

友人として好き→ラインやる、遊びにいく

普通→自分からはあまりラインしない、普通に会ったら会話はする、遊びにはいかないでもいいかなレベル

嫌い→空気扱い、ラインブロック、目を合わせない、避ける、会っても知らないフリ、やり取りしたくない、会話すらしたくない、視界にもいれたくない

どうでもいい.無関心→空気扱い、目を合わせない(合わない)、関心がないから接点をあえて持つメリットも無いから話しかけないし視界にもあまりいれない、面倒くさそうな相手だと思うとその途端フェードアウトしたり、シャットアウトしたりする。

優しさ、を振り分けるタイプもいれば
特定の人に感情移入って形での優しさタイプもいれば、八方美人タイプもいる。

受け取り人によって優しいか否かは変わる。

優しさを売りにしたいタイプは徹底的に相手の味方になり(内心はどう思っているかは分からないが)相手の話をよく聞き情報を吸収し悪く言うなら相手の弱みは握っておく人。
恩は売っておけタイプ。
自分が優しくすれば皆んな悪くしないだろうという保守行動。
自分の為にはひと肌ぐらい脱いでくれるだろうと高を括っている悪いタイプもいる。←こんなタイプの人は一見凄く良い人に見えるし周りを騙すのは上手い。いかにもな善人ぶりを発揮し、そう見せるが内心は不満がタラタラであるが口には出さない。
ななしさん
私の場合人になにかを求めてしまうのは 他人に認めてほしいからとか 優しいなって思ってほしいからとか でもやり過ぎて疲れることもある

確かによくわからないですね 人間は
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まささんの他の小瓶
もう死んでしまいたい。疲れ果てた。心の病は治療中で治るんだろうか?もう人に使える気も無くなりはてました。日々を繋いできたけども 終わりたくないけど。疲れ果てました。どうしてなんだろう。頑張るとか努力とか、自分なりにやったけど、それが逆にアホ共に利用されてしまうと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? もう生きてるのが、面倒だよ。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 何もかもが 2024/04/14 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 消えたいはなおらない? 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 大嫌いな人達の話。②

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me