LINEスタンプ 宛メとは?

生徒会に入っちゃった。高校入ってから色んなことに積極的になったな… 中学の人が見たらビックリする… なんか高校からキャラ変わった

カテゴリ

生徒会に入っちゃった。
高校入ってから色んなことに積極的になったな… 中学の人が見たらビックリする… なんか高校からキャラ変わったとか言われたら嫌やな…
どうしようか、そんな目立ちたがり屋でもないのに入っちゃった。なんか楽しそうやから。
というか説明会のつもりで行ったらもう入ることになっちゃった。
いや、まあ、興味あったからええんやけど。

いやでも、どうしよ。中学高校と一緒の人が聞いたらほんまにびっくりすると思う。キャラ変ってなんか恥ずかしいよ〜…(´;ω;`)

まあ… それもきっと一瞬やし。自分が思ってるよりみんな自分のこと見てないし。
案外生徒会って目立たへんかもしれんし。どんな仕事するか知らんけど。

あぁ嫌だ。ずっともやもやしてる…

名前のない小瓶
74524通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

元高校教員です。
新しい環境であなたはがんばっているのですね。
それだけで十分素晴らしい!恥ずかしいなんて思わなくていいと思います。

私の話ですが、高校に入ってから15kg痩せました…メイクもするようになったのでもう別人です。
中学の時の写真を見られたら別人すぎて、中学の時の友達には過去の自分のことさえ思い出して欲しくない、そう思って地元の成人式にも行けませんでした…


あなたも同じような感じなのかな。
もし違ったらごめんなさい。

でも何十年も勤める可能性がある会社と違って、中学や高校、大学の入学っていうのは、新しい自分に生まれ変わるチャンスなんだと私は思います。
約3年ごとにリセットできるチャンスがあるなんて、前向きにとらえてみよう?過去の3年が楽しければ、そのまま過去は大事にしたまま進めばいいんだから。

大人にあったら「リセット」ってなかなか難しい。
だから今のうちに、精一杯楽しい人生を過ごせるように、あなた自身を変身させる高校生活にしてほしいなって思います。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me