LINEスタンプ 宛メとは?

嫌な事…というか気持ち悪いというか早く忘れたい事を早く忘れるには?

カテゴリ
今日、嫌なこと…
というか
気持ち悪いというか
早く忘れたいことに
遭遇しました…

初めは何も考えて
なかったのですが
今になって
気持ち悪いし
忘れたいと思うように
なりました。

抽象的ですいません。
それくらい
今は思い出したく
ないんです…
(´;ω;`)

みなさんの
嫌なことを
早く忘れる方法を
教えてください。
(´・ω・`)
名前のない小瓶
3701通目の宛名のないメール
小瓶を1028人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
考えないように、気分転換します☆
ななしさん
私も今、友人関係ににおいて
スランプ状態です。

そういうときは
ゆっくりお風呂に入ったり
おもいっきり何かに夢中に
なったりして、嫌な事を
忘れられる時間を作ってみて下さい♪

あとは誰か信用できる人に
全部ぶちまけるとかも
いいと思います(^∀^)
ななしさん
好きなことしかしない
遠出する
1日ショッピング
友達に愚痴らせてもらう

自分だったらこれらをします。
ななしさん
わたしもすごい嫌なことを
思い出してしまうことがありますっ

すごい嫌だし、気持ち悪くなりますよねД;


けど忘れられないです。とても嫌なのに・・・
フラッシュバックしちゃうんですよね


あなたの気持ち、わかります

だけど忘れる方法はホントにあたしもわかりません

力になれなくてごめんなさいД;
ななしさん
わたくし…高校3年の多感な乙女の時に、
独り細道を学校帰りで歩いているといきなり男性の乗ったスクーターが近付いてきて。
ぼそぼそと私に話しかけてきたのです。
道を聞いているのかと思って「はい?」と聞き返すと、
『幾らでやってくれますか…』と言い、
下半身のブツをペロペローンと手でつまんで振っていました!!

げー!!と走り逃げ、スクーターで追ってくるのでは怖かったけど逃げ失せて。その夜はゲンナリでしたが、
「オトコの人のブツって、あんなに小さいのかなぁ」
「あんなぐにゃぐにゃなのかなぁ」
「てか、なんで下半身裸なのに気付かなかったのかなぁ」
「あれじゃ蚊にさされるだろー」
「ああ、それで大きくなって丁度いいのか」
とか考えて笑ってしまいました。
何事も、笑い話しに考えるのがいいかと。36歳主婦
ななしさん
大丈夫。
そのうち忘れるよ。
ななしさん
物か人かはわからないけれど、そんな嫌な事すら忘れさせてくれる出会いが、貴方に訪れますように…。


by ろみひ~
ななしさん
すきなこととか
すきなものとか
思わずにやけちゃうこと
いっぱい考えます(ω)*
ななしさん
ぼーっとして楽しかった思い出を思い出すことです。
ななしさん
音楽聴いたり、ひたすら寝たりとか、内容によっては友達に愚痴ったりとか……
あと私はすぐに忘れやすい質なので、頭の中から消し去ろう消し去ろうとすると消えますね
人の記憶なんてそんなもんですよー
だからすぐ忘れられるといいですね(*^ー^*)


ナツ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 「短編小説」涙の理由 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 沢山裏切られた。友達、恋人、学校の先生。きっと自分も沢山の人を裏切ってきたのだろう。人って、世界ってとても綺麗なものだと思ってた。ただ、圧倒的に汚い面の方が多い。 会食恐怖症 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 嫌いな職場、移動できなかった こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 半端な書き置き放出。5つ 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me