LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのってしんどいね。周りが見ている世界はもっと華やかなんだろうなぁ同じものをみていても、自分には暗くてジメジメしたものに

カテゴリ
生きるのってしんどいね。

周りが見ている世界はもっと華やかなんだろうなぁ

同じものをみていても、自分には暗くてジメジメしたものにしかみえないや

全部色味が失って見える、

こんな自分を変えたくて、色々な本やサイトをめぐってみたりもするけれど、
「自分を許す」とか「できない自分を責めない」とかそんなんばっかりでさ

それができたら苦労してないわ!!笑

毎日毎日少しずつドロドロしたものがたまっていくのを感じてる

どうなっちゃうんだろう
74509通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかります。

楽しそうに笑っている人をみると、
「きっと世界が輝いて見えているんだろうな,,,」とか考えちゃいます。
僕も、自分を認められないです。
いつも誰かに劣っているって思っちゃって,,,。

きっとこの先苦しいことや辛いことがまだありますが、一緒に頑張りましょうね!
ななしさん
グレープフルーツさん初めまして。
私も昔はそうでした、
何もかもつまらなくて楽しそうな周りの人が恨めしくて
変わりたくても何をすればいいかわからない
一生このまま死んでいくのかと思っていました。
でも、誰かと話しただけで一瞬でもその思いが忘れられた気がしました。
格言みたいなことはしていないけど私はそれで振れ切れました。
楽しいと自然に笑顔になれます。
ななしさん
いや、先程、わたしも似た感じのものを流しました。

いまは、数年に一度というような落ち着いたよい気分です。なぜだか理由はわかりません。脳の神経細胞のつながり具合だか、脳内物質ので具合のわずかなちがいなのでしょう。

しかし、どうせ長続きはしません。
まーた、どんよりした世界にもどることになるのです。今回、どれくらいもってくれるか。

主さんもたまには良い気分になることができればよいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
グレープフルーツさんの他の小瓶
どんなサイトが嬉しい?あなたはインターネットに何を求めていますか?判を押したように同じサイトが立ち並んでいる中で、どんなサイトを 「あーあ」ってなったときにすること。教えていただけますか?最近、気持ちが落ちて色々なことがおっくうになることがあります なんかもう全部虚しい、消えたい。なんかもういろんなことが嫌になっちゃったよ。全部流して、綺麗にして、消えたい。なんで生まれてきたんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている みゃあ 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 Twitter(X)をやめた心境 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 標語10

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me