LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと、十年間好きな人がいるんです。想いを伝えてもいいでしょうか。小学生の頃からずーっと好きな男の子がいます。一年生で同じクラスで

カテゴリ
小学生の頃からずーっと好きな男の子がいます。

一年生で同じクラスで、初めて喋った子もその子で、低学年の頃は一緒に登下校をすることもありました。
二年生の頃に、何を思ったかラブレターを渡して、見事玉砕。それからも普通に仲良くしてくれてて、結局六年間気まずくなることはありませんでした。
私は中学受験組で塾に通っていましたが、入った塾がたまたまその子がいる塾で、その時にLINEも交換してもらえています。

LINEをすることはなかなかありません。精々誕生日と、新年くらい。
それでも去年の夏休みに一週間くらい、お互いが暇で、毎日電話ができました。
私は女子校、相手は共学校ですし、なかなか顔も合わせませんし、出遅れてるのは承知の上です。

十年経っても同じ人が好きだなんて、振られても好きだなんて未練がましいかもしれないけど、やっぱり好きなのは変わりません。
ちょうど今年が中学最後の年なので、せっかくだから遊びに誘ってみようと思うんです。

一回振った相手が、何年も経ってるのに気があるようなら、気持ち悪いですか?
誘ったら、乗ってくれるでしょうか?
74495通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
未練がましい?
僕の友達は12回告白して12回目で付き合って、結婚したよ。

人生は一度きり。後悔したらもったいない。
以上。
ななしさん
こんにちは。とても素敵な恋ですね!
人が自分を好きでいてくれて嫌な人なんていないと思いますよ

ちょっとでも(誘ってみようかな…)という気持ちがあるのなら誘ってみてください!

きっと言わないと後で後悔してしまうと思います…

10年間も一途でいられたのならきっと本当に素敵な人なんですよね…!
後悔のないように思い切ってみてください!

こんなアドバイスで良ければ参考にしてみてください。

主様の恋が上手くいくことを願っています…
陰ながら応援しています!(。_。*)
ななしさん
え〜!びっくり〜!素敵だねー!

誘いに乗ってくれたら気があるかもしれないってことだしもし乗ってくれなかったらそうじゃないあるいはなんかしらの用事ってことだと思うよ

でもまあずーっと顔を合わせてないのなら誘ってみなきゃ相手の反応も気持ちもわからないよね。

中学生最後なら、ちょっと無責任な言いようだけど、試しに思い切ってみたら??
素敵な結果になりますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 無事に小学校卒業できました。良かったー ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 小説「灯火」⑦と 雑談

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me