宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

過食症?なんだか色々トラウマとかあったりしてこの15年間で多分20㌔は体重が増えて、今もなお、体重が増えたり減ったり。お金さえあれば

カテゴリ

なんだか、色々トラウマとか
あったりして
この15年間で
多分20㌔は体重が増えて
今もなお、体重が増えたり減ったり。
お金さえあればお菓子を買って
たくさんお腹が
だいぶ膨れるまで
食べ続けてます…。
ぶっちゃけ、
身長149㌢体重が60㌔です。

やばいですよね。

精神科に通っているので
今度、相談しようと
思うのですが…。

74486通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
エミリー
(小瓶主)

ユウジンさん

ありがとうございます。
自炊と言うかご飯は
きちんと食べてますが、
それ以外にもお菓子を食べてしまうのです、
丁度、10日に精神科の受診なので
相談してみます。

名前のない小瓶

僕は、食欲の衰退で減りぎみです,,,。

太ってることなんて誰も気にしないですよ。勿論、咎めることもしない。
太ってることで嫌われるのは性格のクズな奴だけですよ。


にしても、お菓子でお腹を膨らませるって結構な量ですね,,,。
自炊とかはされますか?
自炊をすればお金も浮きますし、なにより少しでも痩せられますよ。
まぁ、それが難しいから現状になっているのでしょうが,,,。



あー、ちょっと話ブレましたが、言いたいことは「太ってることなんて気にする人は少ない」と言うことです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。