LINEスタンプ 宛メとは?

バイトに受からない。何がダメなんだろう。自分でいろいろ考えてみると志望理由がダメだとか、笑顔がうまくできていないからとか、思い当たる

カテゴリ
バイトに受からない 何がダメなんだろう
自分でいろいろ考えてみると志望理由がダメだとか、笑顔がうまくできていないからとか、思い当たることはあるけど
直しても受かる気がしない やっぱり自分は社会にいらない類の人間なのだろうか
なんだか生きているのが恥ずかしい
74465通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ちょっと前に「やっぱり自分は死んだ方がいいのか?」て小瓶を流していますよね。
で、今はバイトしたいという気持ちがある。

その前にもバイトを辞めたら暇が辛くて、自分の為に大学を休む決心をちゃんとしたのにすぐ不安になっていたり。何かするのが全て面倒くさいけど、何もしないのも嫌で…て、相反する気持ちが目まぐるしく展開していますよね。

そんな風に気分が揺らぎやすい人って、受け答えで割とわかります。自分でも自分の本心や希望が掴めていないせいで、どこか地に足がついていない雰囲気があるのです。

そしてそれに気づかれたら、警戒されるんです。
今あるバイトへのやる気って、どれくらい続くでしょうか?
採用したとたんに再度「私は死んだ方がいいかも…」て落ち込み期間に突入して来なくなっちゃったら、会社は困るんです。

休むと決めたなら、無理に「(社会的に)価値あると思える自分」を目指さなくていいんじゃないか、て思います。
理想の姿と、今必要なことは、必ずしも一致しません。今のあなたに必要なのは本当にバイトなのかな?そうじゃないように私は見えました。
他の小瓶も見ましたが、大学は今も休まれてますか。大学在学中と履歴書に記載あれば、ある程度、理にかなった理由がなければ落ちる率高いです。

大抵、面接する方は即戦力かつある程度長く働いてくれる人のほうを採用します。コミュ力も大事ですが。

なので、希望しているバイトの職種が主さんに適しているか、週どのくらいを希望しているか何の目的でするのか等によって回答もしやすいです。

意外と職種変えるだけですんなり決まることもあります。
ななしさん
人手不足の飲食店やスーパーなら、それなりに身だしなみ整えて履歴書持って行って明日からでも入れます!つったら即受かるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
シャイラムさんの他の小瓶
就活がつらい。私にも就活の時期が来た。といっても、早い人はもう去年の夏ぐらいからやっているだろうから、3月から始めた私なんて遅れすぎている 自分が何で死にたいかを考えていた時、ふと答えにたどり着いた気がした。それは、自分があまりにもダメ人間で、そんな自分が好きになれなくて 宛てメを読んでいて、思ったことがある。それは、私はここにいる人たちに比べれば、恵まれているのだろうということ。私よりもっと家庭環境が悪い人も
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しみとともに 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 親になれたのに希死念慮が消えない。毒親に育てられ、風俗までして生きてきた。結婚して子供も生まれて幸せ絶頂期のはずなのに、苦しい。普通でいることが苦しい。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 死にたい。大学選びからやり直したい 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 じこしょーかい TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me