LINEスタンプ 宛メとは?

自分はこれからどうすればいいのか。昨年の夏に出会って同棲して約半年。順調ではあったけどもケンカやいいあいなどが増えてくる。ある日彼女の

カテゴリ
昨年の夏に出会って同棲して約半年。順調ではあったけどもケンカや、いいあいなどが増えてくる。

ある日彼女の仕事場の新しい主任と2人でいるから来なよと言われいくことに。見た目はすごくチャラくて、レゲエが好きという主任。直感的になんかあるなと思ってその日から不安というか違和感を覚え、体調を崩し始めた。

ある日突然別れようといわれた。自分はなんでかの理由も何となくわかっていたけど、嫌だと。好きで仕方なかったから。あなたといる資格がないです。嘘をついてしまったと。数日前友達と出かけると聞いてた。それは嘘だった。

正直もうだめだなって、気持ちはそっちの方に向いているんだって思ったけど、迷っていると、自分はなんで迷うの。出会って1週間の人間と半年以上同棲している人間比べて迷うのって思った。理由のひとつは言い合いや喧嘩がふえた。けど彼は優しかったと。ちがうでしょと。喧嘩しても仲直りしてるじゃないかって。

何度も本当にいいのかって。そんな人間といても長続きしないよと言ったけど、あなたと別れたら後悔するとはおもう理由はわからないけれど。それでも気になるって、遊ばれてるかも知らないけどそれでも。って、もうどうしていいか分からなかった。

ヤケクソでもう話も終わりにして家を出ようとしたけど、やっぱりそんな勇気なんてなくて、本当にもうダメなのと、やり直せないのって泣いてしまった。そしたら彼女も泣いて謝ってきた。1度考える時間欲しいと言われた。いつ?と聞いたらわからない1週間欲しい。

そのとき1週間とも与えたら絶対に負けてしまうって。咄嗟にダメと言った。この手の話でダメとかタブーだと分かってた。けど譲らなかった。1週間から4日、2日ほしいといわれたけどダメ、明日頂戴って。承諾してくれた。

次の日の返事はあなたといるだった。けどすぐに相手を忘れられないかもって。。。本当ならばここで喜ぶべきなんだと思った。けど素直に喜べない。相手が職場の上司であること。私が嘘をつかれたということ。体調が悪いということもあって、声も出ない何も食べれない。世間体的には別れた方がいいとも言われているし。

仮に元の生活に戻ったとしても、私が彼女を信じてあげれるのか。正直無理だと思う。出来ても時間がかかりすぎる。1度信頼した人間から裏切られてまた信用するなるて並の人じゃできないことだと思う。出来たとしても彼女の精一杯の誠意と努力がなければ直ぐに破綻する。

この話があってから8時間くらいたつ。彼女は仕事でまだ帰ってこない。もしかしたら。。。なんて考えてしまうけど今一度信じてあげたい。私はどうすればいいのだろうか。
名前のない小瓶
74436通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その後どうなりましたか。
彼女との関係が、というより、あなた様の体調が心配です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ もう生きてるのが、面倒だよ。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 推し語り 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる いい加減に別れた方が良いと思うのに 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 一日の殆どをベットで過ごす なんで何も上手くいかないんだよ死ね 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me